人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

社会科見学♪   

2009年 01月 26日


昨日の夜は、

セレブの生活を社会科見学してきましたぁ~^^

ミッドタウンから繋がる高級過ぎるマンションは

ほんとにほんとに凄かったです。

エントランスを抜けると、何て呼んでいいのか

よくわからない広いスペースがあったり

家の中にジムがあったり

んもぉ未知の世界に浮きまくりながら

みんなできょろきょろしまくりましたw

社会科見学♪_f0198035_11453452.jpg


セレブの生活を覗けて勉強になりました!!レポート書けそう!!


優雅な時間から現実に戻されたら

やることがたまり過ぎてて

一気にパンク寸前w

今日は友達と遊ぶ予定だったのにぃ~このままじゃ行けんよぉ・・・。

by erina-nakata | 2009-01-26 11:49

<< やっちまった\(^_^)/ ドライブでいと♪ >>