人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

最近気になってしょうがないコト。   

2009年 03月 04日

最近気になってしょうがないコト。_f0198035_0352272.jpg


こんばんは☆

芳香剤のアメリカンな甘い香りに包まれながら、最近気になってるコト書いていいですか?☆

ズバリそれは、「グーパーの掛け声」☆

くだらないって思わないでねw

この前友達と話題になったんですが、グーパーの掛け声って出身地、もしくは出身校?によって全然違うんですよー!

そこに居たのは、静岡、神奈川、東京出身者だったんですが、もーこれが全然違ったんです☆

ちなみにわたしは、「グーパージャス」!!

静岡、神奈川組には、ジャスって何やねーん!と突っ込まれまくりましたが(((・・;)

ちなみに静岡は言葉の記憶が曖昧だけど、かなり低音でゆっくり口調。
神奈川は「グットッパーでなんちゃらかんちゃら」。

最近、グーパーなんてする機会がないから気付かなかったけど、絶対まだまだ色んなパターンがあるはずだと思うんです☆

それが気になってしょうがない今日この頃。

関心事項が子供みたいですが、また調べたら絶対書きますねー\(^-^)/


お休みなさい(^-^)/

by erina-nakata | 2009-03-04 00:35

<< 最近の習慣 まったり上映会 >>