Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ありがとう。   

2009年 03月 26日

今日大好きだった大学を

卒業してきちゃいました><。。涙

まず、大学まで出してくれたパパママありがとう。

いつも心の支えになって優しい言葉ばかりをくれた
おじいちゃんおばあちゃんありがとう。


大学の4年間で何よりの一番は

大切だと思える友達に出会えたこと!!



f0198035_059153.jpg


f0198035_059256.jpg




f0198035_101115.jpg


f0198035_103531.jpg



別れなんて言葉嫌だし、会えないなんて思わないし、いままでと変わらないよっ

って気持ちでいつもみたいに駅で

「また来週ねっ!」ってみんなでばいばいしたら

いっぱい支えてもらったのに、最後に
ありがとうって言えなかった。。。(;_;)


f0198035_105940.jpg


ほんとーはまだまだ卒業したくなかったよ。。(;_;)


でも頑張るんだ。
みんなも頑張ろうね。
[PR]

by erina-nakata | 2009-03-26 01:00

<< てぃーびぃー 行ってきます。 >>