人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

おは*'∀'*   

2009年 06月 15日

おは*\'∀\'*
_f0198035_754438.jpg


おはようございます☆

月曜日のあさが一番眠くて辛いね(/_;)/~~

前の席の綺麗な人が白目向いて寝てます…


今朝は久々にパウダーを
ローラメルシエのに変えてみました(o^∀^o)


前に買って全然使ってなかったんだけど、気分を変えたくて久々に使ってみたら

やっぱりめちゃめちゃ良かったです*'∀'*


なんかお肌がふわふわする感じ♪
付けた感じも軽いし♪

ちょっとお値段はるけど、しばらく使い続けそうな予感です(*^^*)


で、全然話変わるんだけど鈴木美奈子ちゃんのブログ見てたら

昨日がなんとわたしたち初対面だった事を知りました(((・・;)

正確に言うとお喋りしたのが初めて☆

美奈子ちゃんのブログに、「初対面だよねー的な挨拶もせず気付けば普通に会話してました」って書いてあって、そこで初めて気付きましたφ(°°)ノ°


あんまり人見知りしない方で、特に何も考えず気付いたら前から知ってたかのように話してるので

なんだかちょっと失礼な事したかなー?!(((^^;)


あんまり会う機会もなくてメールでもしよっかなって思ったけど、アドレス交換してない┐('~`;)┌


美奈子ちゃんがもしこのブログを見てたらはじめましてでした!って伝えたいですが、


見てるはずもないので優しい里奈ちゃん辺りが伝えてくれることを願いますW


んじゃ、皆さん1週間
頑張りましょ~☆

by erina-nakata | 2009-06-15 07:54

<< 3人仲良く♪ さっそく♪ >>