人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

スペっシャル   

2009年 08月 23日

おはようございます
*'∀'*


この前ね、クール便でこんなものがお家に届きました~☆


スペっシャル_f0198035_7355160.jpg



って何か分かるかな…?


中を空けてみるとこんな感じ☆


スペっシャル_f0198035_7355175.jpg


「生サプリ」というものらしんですが。

はて何が生なの?と思って(''*)

説明書を読むと…

ヒアルロン&コラーゲン&セラミド&プラセンタ

と有名な4つの美容成分がすごーく新鮮なまま詰め込まれてるみたい☆

だから要冷蔵だし、クール便なんだね~ ヽ(´▽`)/


これをね、夜に飲んで寝ると朝のお肌にはりが出てるんです、ホントに☆


最近は、紫外線だったりクーラーの乾燥だったりで、悩み事も増える時期なのですごい強い味方になりましたっ (*^^*)


スペっシャル_f0198035_7355190.jpg



しかもこんな風に
一つ一つ小分けされてて便利っ ヽ(´▽`)/

しばらく続けてみたいと思います(^-^)v

生サプリ

by erina-nakata | 2009-08-23 16:15

<< どようびの花火。 リフレクソロジー >>