人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

date!!!   

2010年 02月 20日

今日は夕方からいくちゃんと久しぶりに遊んできたょー♪


お仕事帰りなのにホントに可愛いいくちゃん(^∀^)ノ


のっけからやられましたー

date!!!_f0198035_22241646.jpg



ふらふらお買い物してごはん食べたよー
(*^o^*)


そうそう
途中寄ったopening ceremonyですんごく可愛くてずっと探し求めてた靴に出会ったんだけど


めちゃ高くて断念(∋_∈)


あぁホント可愛かったな~めちゃほしいよ~ 忘れられ~ん



今日はゆっくりいくちゃんと話せてホント幸せでした~o(^-^)o

楽しい時間をありがとう(^∀^)ノ


でね
最後にプリクラ撮り行ったんだけど、
ケータイに送る機能がついてなかったー
今どきこーゆうのもあるんだね(T_T)

date!!!_f0198035_222416100.jpg

by erina-nakata | 2010-02-20 22:24

<< お風呂あがりに 癒されホリデー >>