人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ん〜。。   

2010年 10月 04日

ん〜。。_f0198035_23145183.jpg


nailのデザインが決まらなぁい(;_;)

このままじゃ寝れなーい。(多分すぐ寝ちゃうけど)


だいたい、いつもね、こーゆう感じ☆って決めていっても直前でかなり悩むから

何も決めていかなかったら、すんごく時間かかっちゃいそうで申し訳ないです。明日の朝、ぱっと思いつきますよーに。


ところで、みなさんもう冬服買いました?

わたし今年コートどうしようかしら。
まだまだ全然いいのに出会えません。ってもしやまだ出てないのかな?


でも今日とかちょっと暖かくて快適でしたね。これくらいが1番好きかも。

ちょっと前に買ったスナイデルのフリルのショーパン。生足だときつかったけど、タイツが履ける時期になって、最近ぎりぎりやっと履いてます。
このままお蔵入りかと思ったからセーフ。



さて、そろそろ眠る準備しなきゃ。おやすみーん。

by erina-nakata | 2010-10-04 23:14

<< nail♪☆ monday >>