人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

お肌のこと。   

2010年 11月 28日




昨日は、里奈ちゃんに誘ってもらって、ベースメイクコスメで有名なCOVERMARKのイベントに行ってきました(^^)

http://www.covermark.co.jp/jusme/index.html


TVとかにもでてる、おぐ姉さんが今年のメイクの流行やベースメイクの大切さについてを話してくれたり、 (写真撮り忘れちゃった)


メインイベントは、美容部員さんが自分の肌色を、「ブルーベース」か「イエローベース」かチェックしてくれて、自分の肌色に合うファンデーションを選んでプレゼントしてくれるんです♪


里奈ちゃんと二人で、絶対うちらはイエローベースだね!!って話してました。、
チェックの仕方は、初め腕の裏側にチェック用ファンデを塗って、判断してもらった後に、顔に乗せて、改めて色を決めてもらいます(^^)
お肌のこと。_f0198035_8462312.jpg

お肌のこと。_f0198035_846232.jpg


したらなんと最終的に出た結論は二人ともブルーベースのお肌でした☆びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ


せっかく美容部員さんがいるということで、里奈ちゃんとお肌の事についてここぞとばかりに聞いてしまいました♪

自分に合うチークの色とかこの時期の乾燥対策とかすんごく勉強になって楽しかった(´∀`)ノ


最後は綺麗にお直ししてもらって、大満足(^^)

お肌のこと。_f0198035_846234.jpg

by erina-nakata | 2010-11-28 08:46

<< ブランチ 今日のでーと。 >>