人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

わーい\(^o^)/   

2011年 04月 13日

わーい\(^o^)/_f0198035_20161715.jpg



ちょうど使っていた化粧水がきれてしまったので、


CMを見て気になっていたアクアフォースを買ってみました(^-^)


見た目には分からない内側の乾燥に効くというので、

この手強いわたしの乾燥肌に、とにかく効きそうな気がしたので♪


乾燥はするけど、あんまベタベタする重い感じは苦手で、100%オイルカットというのにも惹かれました(^^)/~~~



そして化粧水を買ったら、3週間うるおい体験できるこのミニセットがついてきました(^^)/~~~

わーい\(^o^)/_f0198035_20161787.jpg

嬉しい♪

5月31日まで数量限定だそうです!

ラッキー( ´ ▽ ` )ノ


そして、期待通りばっちり潤ってくれました♪

これから使っていくのが楽しみです(^-^)

ちなみに、ここで買えます(^^)/

PCから>>
携帯から>>

by erina-nakata | 2011-04-13 19:40

<< いつかのカーディガン。 お散歩日和 >>