人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

プチ韓国ツアー*4   

2011年 05月 06日

プチ韓国ツアー*4_f0198035_22275097.jpg

プチ韓国ツアー*4_f0198035_22275096.jpg


すっかり途中になってました、、土曜日のお話(^^)/~~~

ガチャガチャやったり、トッポギ食べたり、コスメショップをふらふらしたあとは、、


お待ちかねのご飯タイムー(^O^)/

なんと予約してたお店が、違う名前のお店になってるというプチハプニングがありましたが、、

もなちん、そのぴーも合流\(^o^)/

サムギョプサル美味しかったー♪

お肉を葉っぱで包む食べ方好きー\(^o^)/



マッコリにも初挑戦!!
飲みやすかったけど、あんまりたくさんは飲めない感じでした(^◇^;)



さてさて、盛り上がってきたところで、、わたしたちから、もなちんとそのぴーにプレゼントを、、**

by erina-nakata | 2011-05-06 22:27

<< プチ韓国ツアー*5 new ポーチ >>