人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

三年前のわたしと。   

2011年 06月 01日

こんばんは(*^^*)

みなさまおつかれさまです。



今日は、急に髪の毛をばっさりきりたくなって、ぐるぐるもやもやしてました。


髪が長すぎて、1番気になるのが服が髪の毛で隠れちゃうこと、、。
おだんごしたくても、まとまらない、、。

(´・_・`)


たまにそんな衝動に駆られるときは、ロングの友達のblogを読んで勇気をもらいます。

あーこの子も毎日、ドライヤー頑張ってるんだなとか。
青柳ふみてぃーとか、もなちゃんとか*


いまじゃもう自分でもわすれてたけど、
むかし、わたし、ボブだったな、、。


大学時代の大半は、ボブでした(*^^*)



ってかボブって打つと、ボブスレーが絶対最初に出てくる笑!

いやんっ

三年前のわたしと。_f0198035_20181252.jpg


三年前のわたしと。_f0198035_2018917.jpg



なつかしいー三年前かぁ、、。


みんな大人になったなぁー。


さて、どうしようヽ(´o`;

by erina-nakata | 2011-06-01 18:36

<< みすていく。 リフレッシュし隊っ >>