Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ばんごはん!   

2011年 07月 23日

実家暮らしなもので、、、という言い訳をして最近料理を全然してなかったのですが、、(^^;;



ついに今日のばんごはんは、作ってみました*(おおげさ)


ほうれん草カレーとナンとタンドリーチキン( ´ ▽ ` )ノ


f0198035_2175378.jpg



ナンも無印のフライパンで焼けるナン。っての買って、こねこねして作ってみました*


タンドリーチキンは、カメラマンのひでみさんにレシピを聞きました!

鶏肉を焼肉のタレとヨーグルトに漬け込むんだよーって

話を聞いた時、どんな味なんだろーとすっごく気になって作ってみました*


お肉がヨーグルトで柔らかくなって、
ジューシーにできました!


もっと料理勉強しなくちゃなぁ、、

レーパートリーが全然ないのです、、

f0198035_2175677.jpg

[PR]

by erina-nakata | 2011-07-23 20:56

<< れっぐふぁっしょん2 れっぐふぁっしょん1 >>