Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

november.1   

2008年 11月 01日


こんばんは^^

最近朝晩はほんとーに冷えますね><

アタシは、寒いのが苦手なくせに厚着がすごく苦手なんです。

f0198035_0305582.jpg


なので今日の私服もこんな感じです☆

古着のレースワンピに
インポートのカーデ&ブーツ

です。

さすがに寒かったので、大きなファーを抱えて行きました^^;

なぜだか最近ずっと淡い色の洋服が好きで

お家のクローゼットからなぜか淡い色ばかり選んで着てしまいます^^

でも、そろそろアウターを買わなくちゃです><

今年はショート丈のダッフルがずっと気になっているので・・・

多分買います^^☆

あと最近ずっと身に付けているアクセと香水です*

f0198035_0363139.jpg


指輪はラグシーのもの
ネックレスは手作り
香水はmarc jacobsのものです☆



あと、コメント機能を突然止めることになってしまい、

前回コメントを下さった方々にお返事をすることができなくなってしましました><

本当にごめんなさい。

少しの間でしたが、コメント機能を通して色々な方とお話が出来たり

こんな私に嬉しいことを言ってくださる方がいたこと

本当に感謝しています。

こんな結果になってしまいましたが、

これからも皆さんに楽しく読んでいただけるように

更新頑張っていきます^^*
[PR]

by erina-nakata | 2008-11-01 00:43

<< *ブログ運営側からのお知らせ* ★゚・:,。素敵な出会い゚・:,。☆ >>