Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

★゚・:,。素敵な出会い゚・:,。☆   

2008年 10月 30日


いつも読んでくださっているみなさん

更新がなかなか出来ずにごめんなさい><



     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は、今度新しく創刊される「USED MIX」の撮影で

原宿に行ってきました^^

初めて会った編集の方やカメラマンさんもみなさんすごく良い方ばかりでした^^

原宿では色んな編集部の方に会ったり、

読モのお友達にも会えたりしました☆


今日の撮影は、仲良しの真央ちゃんとゆみーと3人で一緒の撮影だったので

緊張せず、終始笑いながらとっても楽しく撮影が出来ました☆



大好きな真央は、
すごく愛に溢れてて人懐っこくて、ほんとーに可愛いんです><
f0198035_06441.jpg


大好きなゆみーは、
頭がよくっていつも相談に乗ってくれて、誰よりもなんでも話せるんです><
f0198035_23585371.jpg


2人に会うと元気になれて、楽しくって・・・これからもずーっと仲良しでいたいなー

こんな大切に思える人達にほんとに出会えてよかった*


さっきビールを飲んだ私はめずらしく
しんみり思っちゃいました^^

f0198035_01213.jpg


ではではおやすみなさい*
[PR]

by erina-nakata | 2008-10-30 00:11

*芸術の秋*   

2008年 10月 27日


こんばんはぁ^^☆

段々寒くなってきてるけど、皆さん風邪など引いてませんか><?

今日は、久々にみなとみらいに行ってきました♪

目的は横浜トリエンナーレです!!

f0198035_032891.jpg


横浜トリエンナーレとは・・・
3年に1回現代アートが、みなとみらいの地区に沢山展示されるんです^^♪

みなとみらいは、町が綺麗で、昔からすごく大好きで・・*

f0198035_0154880.jpg


赤レンガ倉庫の中でもアートの展示がありました^^

↓写真がぶれちゃいました><
f0198035_019182.jpg


そして、赤レンガ倉庫の前でタイ料理のお祭りがやっていて、屋台が沢山出てました!

現代アートより何より、これを発見した時が2人共一番テンションが上がってしまいました^^;

f0198035_055499.jpg


グリーンカレーを食べました☆ココナッツが大好きなので、美味しかったぁ>< 

それから夜はコスモワールドで遊んできました^^

f0198035_0202965.jpg


ジェットコースターがものすごく苦手なのに、ノリで乗ってしまったら

案の定すんごく怖くって、もう絶対乗りませんW><!!

けど、1日めーいっぱい遊べたのは、本当に久々だったので、

すごくパワーが充電出来ました☆

また明日から頑張れそうです^^
[PR]

by erina-nakata | 2008-10-27 01:04

お気に入り♪ part2   

2008年 10月 24日


こんにちは^^



いきなりですが、最近よくやっていてお気に入りのヘアアレンジです☆

f0198035_1683122.jpg


片側をトップから編みこみして、バレッタで留めます^^
とっても簡単なので、最近よくやってます♪

あんまりアレンジのレパートリーがないので何かいいものがあったら
皆さん教えて下さい><


あと最近よくお水を飲むようにしてます^^☆

f0198035_16133957.jpg


1日2ℓを目標に飲みやすい軟水を飲んでます^^

このお水は飲みやすい上にボトルも凄く可愛くって☆



毎回撮影に行くとみんな凄く可愛くってキラキラしているので、

刺激を受けて、自分も何かしなくちゃ><って思います!!

なので今は簡単な事からですが、少しづつ始めてます^^

今日はこれから岩盤浴に行ってみようかな♪


あ、あと長谷川京子さんが結婚されましたね^^
すごーく昔から大好きなので、アタシまですっごく嬉しかったです♪
こんな遠くからですが、お幸せに^^☆



f0198035_1624152.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました^^

何度言っても足りない位いつも本当に嬉しいですっ><☆
[PR]

by erina-nakata | 2008-10-24 16:51

こんにちは♪   

2008年 10月 22日



こんにちは^^♪


昨日の夜、またまた表参道の「ハレノヒ」というお店にご飯を食べにいきました☆


f0198035_13301435.jpg



お店も可愛いし、野菜がほんと〜に美味しいんです!!


野菜でお腹いっぱいになって凄くヘルシーだし、かなりおすすめです^^


f0198035_1330488.jpg


よかったら行ってみて下さい^^☆
[PR]

by erina-nakata | 2008-10-22 13:38

夜お茶♪   

2008年 10月 20日


こんにちはぁ^^

今日は久々にゆっくり休めました☆☆

たまにはこんなのんびりした日もいいな^^♪


質問をしてくださった方がいたので、

メイクのことについて書きます♪

f0198035_15423368.jpg


これはいつも持ち歩いているお気に入りのものです☆

・バセリンのリップ
・海外で買ったラメのクリームシャドウ
・エレガンス パリのラメパウダー
・love cliver のポンポンチーク(no.5066)
・lovers majic のパウダー
・VISEEのアイライン

です☆

アイメイクのポイントはアイラインを、黒目の上を太くすることと、目尻を長く太く引くことです^^
あと、下まぶたは、黒目の下にシルバーラメをのせると、目がうるうるして見えるので
オススメです☆

マスカラはデジャブを使ってます☆下マツゲを束っぽく塗ると目がパッチリに見えるのでオススメです☆

チークはまるーく薄いピンクを塗ってます☆

lovers majic のパウダーは、かなりオススメです!微粒子のラメが入っているみたいなので
透明感が出て、肌がすごく綺麗に見えます☆
それにヒアルロン酸も入っているので乾燥肌の私もかなり気に入っているんです☆


少しでも参考になれば嬉しいです^^☆


今日はこれから関有美チャンと夜お茶してきまぁす♪

f0198035_15592328.jpg


あと今日の私服です^^
ワンピはminaとコラボで作っていただいたものです♪
これにキャメル色のブーツを履く予定です☆

f0198035_1605511.jpg


ワンピ一枚でシンプルだったので、アレンジをしてみました^^
編みこみをしてflowerで最近買ったスエード地のバレッタを付けてみました☆


ではでは、行ってきます^^♪
[PR]

by erina-nakata | 2008-10-20 16:04

*saturday~sunday*   

2008年 10月 19日


こんばんはぁ^^


昨日、土曜日はminaの撮影に行ってきましたぁ☆

f0198035_21264030.jpg


木村真理子チャンと編集部の林サンです^^天気がよくってすごーく気持ちィ♪

それから、radicalというサロンで前髪を重めのぱっつんにしてもらいました☆

夜は、前のバイトの友達と青山の「ハレノヒ」という野菜のお店に行きました☆




そして日曜日は、psとminaの撮影でした☆

f0198035_21525284.jpg


minaでみんなに会いました^^真衣ちゃん里奈ちゃんと澤井ちゃんひなちゃんと♪

f0198035_2151062.jpg


みんなでわいわい楽しかったです^^

あと、今日の私服です☆

f0198035_2152264.jpg

f0198035_2155869.jpg


jilkyのワンピに
ROSE BUDのファーベストに
mode et jacomoのチェックのパンプスです☆

jilkyは中目黒にある、小さなお店なんですが、ほんとに可愛いものが

沢山あるので、お勧めですっ^^☆

いつもいつも読んでくださってありがとうございます!!

ではではまたぁ^^
[PR]

by erina-nakata | 2008-10-19 22:06

昨日は♪   

2008年 10月 17日


こんにちは^^♪

昨日は、大学にPSのキャンパススナップ隊が来ましたぁ☆

実はそのお手伝いをさせていただいていて、アタシがハントした可愛い子たちが

来てくれました^^

f0198035_12402343.jpg


来てくれた子の中には真央ちゃんのお友達も☆

急遽来てもらったのに3人ともすんごーく可愛くってビックリしました☆

f0198035_12434491.jpg


協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました^^☆



そしてその後は、「オーディオテクニカ」の新製品発表会に行ってきました♪

亜耶ちゃんと木下秀美ちゃんと一緒でした^^

f0198035_12481629.jpg


新製品はほんとに可愛くって欲しくなってしまいました☆

f0198035_1249042.jpg


この白いのがすごい可愛かったんです☆

f0198035_12522583.jpg


沢山おみやげまでいただいて、すごく楽しかったです☆



ありがとうございました^^




そして今日早朝の撮影が入っていた為、昨日は近くにとっていただいたホテル

に一人で泊まりました^^

一人で夜暇だったので、昨日のヘアアレンジを撮ってみました^^

f0198035_131762.jpg


見にくくって申し訳ないんですが・・
すごーくラフなおだんごに、リボンバレッタをつけてます☆


今見たら真央ちゃんもアレンジを載せてるみたいで、しかもすんごく可愛い!!




今日は通販番組の撮影だったんですが、

すごく緊張してしまいました・・・無事に終わってほんと良かったです^^


今日はこれから久々にゆっくりしたいと思います^^☆
[PR]

by erina-nakata | 2008-10-17 13:18

☆貴和製作所☆   

2008年 10月 16日


おはようございまぁす^^☆

今日も天気が良さそう♪

真央ちゃんblogにもありましたが、

昨日は、夕方からラフォーレの貴和製作所に行ってきました☆

みんなで材料を買い込み、隣のカフェで作ってきました☆

f0198035_8345122.jpg


ちなみにアタシは昨日はアクセはあまり作らず、スワロフスキーを買ってネイルをしてました^^

f0198035_836630.jpg


それから、みんなで渋谷へ移動して、suzu cafeでご飯♪

f0198035_8382172.jpg


色んな話が出来てほんとーに楽しい時間でした^^

2人共ほんとーに大好き^^すんごく大切なお友達です♪

それから、高校の飲み会に行ってきました☆

f0198035_8424182.jpg


アタシが行った頃にはみんなもう出来上がっていて、絡んでくる絡んでくるw

少しの時間しかいれなかったケド、沢山笑ってかなりパワーもらってきました☆

今日は、これからPSのキャンパススナップに行ってきまぁす^^

ではではまたぁ♪
[PR]

by erina-nakata | 2008-10-16 08:50

お気に入り♪   

2008年 10月 15日


こんにちは^^

今日はすんごーく天気が良くって気持ちいいですね♪

今日はこれから、BLANCOというサロンにトリートメントに行って、

その後、真央チャンとユミィと原宿で遊ぶ予定なんです^^

今日の私服です☆

f0198035_12342214.jpg


spik and spanのレースブラウスに
古着のデニム
ファーを巻いて
茶のタイツを履いてます☆

靴は、ヒールのあるパンプスを履く予定です^^

あと、最近買ったお気に入りのものを紹介しまぁす☆

f0198035_12384515.jpg


ポンポンを付け替えたベレー帽と大きいチェックのストールです☆

f0198035_12394525.jpg


b-companyで買ったニットのメイクポーチです☆

まだまだ、秋冬の洋服を買えてないので、これから沢山買いたいです♪

ではでは、行ってきまぁす^^☆
[PR]

by erina-nakata | 2008-10-15 12:43

手作りアクセ☆   

2008年 10月 15日


私は、手作りアクセを作るのが趣味で^^

最近作ったものを載せてみまぁす☆

f0198035_152736.jpg


ゴールドにブルーの石をつけたシンプルなブレスです☆

f0198035_161057.jpg


ポンポンをつけたシュシュです☆

f0198035_163831.jpg


ゴールドで作った名前のネックレスは、お守りのように毎日つけてます☆

f0198035_171875.jpg


ボリュームをつけた大きめのシュシュです☆


買うより断然安くで出来て、すごく愛着も湧くので、オススメです^^

材料は、生地やサンのTOAやラフォーレにある貴和製作所で買っています☆

実は明日もみんなで貴和製作所に行く予定なんです♪

楽しみ~^^☆
[PR]

by erina-nakata | 2008-10-15 01:11