Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 11月 ( 75 )   > この月の画像一覧   

充実ホリディ   

2008年 11月 29日


こんばんはぁ^^

今日はゆみまおのblogにあった通り、

朝早くからminaメイツの撮影☆

全員集合してロケバスで大移動→→
f0198035_2240165.jpg


表参道でみんなでスキップしながら撮りました^^

そして、髪切って更に可愛くなったアリーをみんなで褒めていたら









!!!






f0198035_2240067.jpg





君はほんとにアリーかい・・・?








ちゃんとこんなに可愛い顔も出来るのに・・・



f0198035_2240145.jpg




それから、2つめの撮影のために、代々木公園へ♪


うーん、天気が良くってきもちぃ~^^


f0198035_2240153.jpg



f0198035_2240149.jpg


てか、ゆみぃから送ってもらった写メでかーーーっっw




撮影が終わってから、minaの林さん、カメラマンなかしーさんと

suzu cafeでランチしましたぁ^^

f0198035_2240194.jpg


ごちそうさまでした☆

それから、午後は一人カラオケ~♪楽しかったなぁ~♪
[PR]

by erina-nakata | 2008-11-29 22:40

眠ーい。   

2008年 11月 28日

今日は朝アピッシュでナデシコの
撮影だったんですが、

やっぱりやっぱりアピッシュには澤井チャンがいましたょ(^O^)


スタジオに行く途中、今日はタクシーの運転手さんが迷いに迷って

着きそうになかったので

途中で降りましたw


それから入り口にこんなものが!

f0198035_12433912.jpg


もう肉はいらない


みんなで笑ってたのもつかの間…

わたしたちがスタジオの場所を間違えてました!

またまた移動して

やっと着いたら、仲良しの福田さんがいたょ(^O^)

無事に撮影をして、帰りには、タクシーの運転手さんが帰り道にある迎賓館とか色々な建物について、ガイドしてくれました☆

最後にあった、
神宮のいちょう並木に

みんなで感動しました☆

なんかバスツアーに行ったみたいで楽しかったな♪


f0198035_12433950.jpg

[PR]

by erina-nakata | 2008-11-28 12:43

party☆   

2008年 11月 27日


丸の内という大人な町に着いて、


完全に浮きながら

まず、丸ビルすらがわからない・・・・


あわあわしながら、やっと

おされーなcefeに着き、



今日は、PCAアセットマネジメントさん主催の「PCAnight」という



パーティーに行ってきました^^♪


とにかく綺麗なオネエ様方が沢山いらっしゃって

すごーく浮いてたこと間違いない><

一緒に行った岡本ハナちゃんが、

自分なんかデニム履いてきちゃってるからぁ!!
と何回もなぐさめてくれました☆
ハナちゃんありがとうーー^^


でも皆さん優しくって色々話かけてくれました!

みとれてて隠し撮りし忘れましたw


食事もすごく美味しくって


びっくりしちゃいました

f0198035_23151917.jpg



f0198035_23151911.jpg



PCAアセットマネジメントさんという投資信託会社の社長さんなどが、

資産運用とか投資信託とかのお話をしてくれたり、クイズをやったりして

色々分かり易く教えて下さりました!

うーん、色々勉強になったし、お金の大切さを学びました^^

f0198035_23151995.jpg


ほんとはね、里奈ちゃんも一緒に行く予定だったんだけど、

残念ながら撮影とかぶって来れなかったんです><

でもちゃんと里奈ちゃんのくまさんと撮ってきたよ~^^☆



f0198035_23151994.jpg


PCAアセットマネジメントのHP
http://www.pcaasset.co.jp/Default.aspx?ID=1411
[PR]

by erina-nakata | 2008-11-27 23:15

ナデシコにて♪   

2008年 11月 27日

f0198035_18462975.jpg

f0198035_18462960.jpg

f0198035_18462966.jpg


今日はナデシコの撮影で

神楽坂へ♪

可愛いあいなチャンがいました(^O^)


今日の撮影は、今までやった事ないむちゃぶりなポーズを沢山され、

スタジオにSPEEDがかかってた事もあり、

みんなでかなり乗ってしまったので、

出来上がりがちょっと楽しみ☆


なんか今日の撮影めちゃめちゃ楽しかった~☆☆


今丸ノ内に移動中…これからちょっとまた楽しみな事があるんです♪

今日は寝てないしかなり寒いけど、なんか走っちゃう♪
[PR]

by erina-nakata | 2008-11-27 18:46

完成品   

2008年 11月 27日

f0198035_4455060.jpg


クッキー完成☆☆

あぁ眠い…眠い(´Q`)。oO


おやすみ♪
[PR]

by erina-nakata | 2008-11-27 04:45

クッキー♪   

2008年 11月 27日

f0198035_264141.jpg


こんな夜中にクッキー作ってるょ(*´ー`*)

出来上がりは朝かな…?

楽しみじゃぁ♪
[PR]

by erina-nakata | 2008-11-27 02:06

これから☆   

2008年 11月 27日

f0198035_0424214.jpg


友達と飲んでて

ヘロヘロだょ~(´~`)


でもめちゃめちゃ楽しかったょ☆


そしてそしてこれからお友達ん家行って

クッキー作るぞーおー(^O^)/
[PR]

by erina-nakata | 2008-11-27 00:42

*お泊り会*   

2008年 11月 26日

f0198035_17414510.jpg


こんばんは(^O^)

最近もまだまだ

シュシュを作り続けている

なかたです♪

近頃は

シュシュにチャームとか付けたりしてるょ(^O^)


さてさて今日は

これから大学のお友達の

お家でお泊り会なんです♪

めちゃめちゃ楽しみだょ~(>_<)☆

しかもお家で

アイシングクッキーを

作る予定なんです♪

でわでわ行ってきまする~(*´ー`*)/
[PR]

by erina-nakata | 2008-11-26 17:41

オススメ鍋♪   

2008年 11月 25日

f0198035_22395092.jpg


こんばんは(^O^)

今日も晩ご飯は

お鍋~♪

とっても簡単なのに

めちゃめちゃ美味しい

お鍋です☆

〈材料〉

・白菜
・豚ばら
・黒胡椒
・焼酎
・お水

〈作り方〉

白菜を切って鍋に並べ、間に豚ばらを挟み、黒胡椒をふり、

焼酎を適量、お水は白菜がひたひたになる位入れ
火にかけるのみ☆

ぽん酢をかけて食べます☆

シンプルだけど、深い味でいくらでも食べれちゃう(o^~^o)

ちなみに中尾彬サンがTVでオススメしてたので、味はお墨付きですょ♪

ぜひぜひお試しあれ~☆
[PR]

by erina-nakata | 2008-11-25 22:39

□LUNCH・TIME□   

2008年 11月 25日

f0198035_13402772.jpg


撮影が終わって

青山のラボエムで

LUNCH中~(^O^)

今日はJJの撮影で

振り袖を着させて

いただいたんですが、

黒の着物にオールバックヘアで

かなり大人な感じでした。


振り袖をまた着れるなんて
なんかハタチに戻った気分で嬉しかったな~(*´ー`*)♪

今日はLUNCHしたらお買い物行きます☆

でわでわまたぁ☆
[PR]

by erina-nakata | 2008-11-25 13:40