Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 12月 ( 72 )   > この月の画像一覧   

2008年総復習   

2008年 12月 31日


2008年も、もぉあと、12時間。

ってことで振り返ってみましょう~^^♪
長いよーー覚悟してっ☆

シーパラの花火を見ながら幕を明けた2008年
寒さの中、あの時祈ったことは全て叶った1年でした。
f0198035_11301340.jpg



桜が咲く頃にになってやっと始まった就職活動。
人生で初めて先が見えない怖さを知ったのもこの時期。

明日が面接だろうとオールナイトでボーリングをしたタフな
日もありました。
f0198035_11155496.jpg


4月27日に初めて全員集合したメイツ。大好きなみんなに出会えて
この一年何度も会って笑いあえたことに本当に感謝です。
f0198035_11423982.jpg


まだ少し寒い時期に、浴衣の撮影も沢山させてもらいました。りなすけとのキューティー
f0198035_11504582.jpg


アリーサリーと鎌倉まで行った遠足みたいな撮影は今年一番思い出になったで賞☆
f0198035_11543427.jpg


学校帰りに湘南に行ったりもしました
f0198035_12533412.jpg

f0198035_12542471.jpg


4年振りに浴衣も買いました
f0198035_1313492.jpg



初めてフェアリーに出させてもらった8月。緊張し過ぎて記憶がほぼなーい
f0198035_1202268.jpg


そのあと赤坂サカスでのフェアリーにも3日間出させてもらいました。
女子校みたいな3日間は、本当に本当に楽しかった!!
f0198035_1242656.jpg

f0198035_12414127.jpg




8月はたくさん働いて9月はたくさん遊びました。

まずは韓国!飛行機が死ぬほど苦手なのでこんなはしゃいでるけど、
このあと到着まで無言で祈り続けます。
f0198035_11478100.jpg

f0198035_12135191.jpg


帰ってきてすぐ島に行きました。
f0198035_1295894.jpg

f0198035_12115961.jpg

透き通った海とのんびりな空気に心洗われました。



のんびり散歩したり
f0198035_12433642.jpg


カフェでご飯食べたり
f0198035_1248185.jpg


クラブのイベントに行ったり
f0198035_12513857.jpg



高校の女の子10人で箱根旅行にも行きました
f0198035_12202319.jpg

きゃっ
f0198035_122144.jpg

わぁぁぁ
f0198035_12213635.jpg

らぶっ
f0198035_12234222.jpg


夏をびゅーんと駆け抜けて思い出いっぱーい☆

大好きな人たちとめーいっぱい楽しんだ夏が終われば
このblogを始めさせていただいてました。

なので後半はblog参照!!

この1年は自分の22年の人生において
一番充実していて、きらきらした1年でした。
色んな場所に行って貴重な経験し、色々な方とお話させていただきました。

それは自分の力だけでは絶対に出来ないことばかり!
本当に伝え切れないほどの感謝の気持ちでいっぱいです

来年の春から社会人になる私にとって
この1年は夢のような最後の時間でした。
きっとこの1年の出来事全てが
この先の私を支え続けてくれるでしょう。

ありがとう2008☆
[PR]

by erina-nakata | 2008-12-31 12:34

  

2008年 12月 30日

f0198035_21405989.jpg


こんばんはぁ(´ω`)♪

今日はネイルサロンに行こうと思ったけど、予約が取れなかったので

レコ大見ながら

自分で塗ってまぁす*




なかなか乾かなくってひまだぁ~´∀`
[PR]

by erina-nakata | 2008-12-30 21:40

  

2008年 12月 30日

f0198035_0401866.jpg


今日は地元の親友と

渋谷にふらっとお買い物に行きました~´∀`

今は服より可愛い家具が欲しいなぁ~☆

そして晩ご飯は、フライデーズに♪

ジャンキーなものを沢山食べました(o^~^o)

そしてお家に帰ってきてからは

『恋空』を見て頭痛がするほど号泣…(ノ_・。)


何度見ても感動します~
[PR]

by erina-nakata | 2008-12-30 00:40

高校忘年会   

2008年 12月 29日


昨日は高校の忘年会でしたぁ~^^♪

f0198035_10454563.jpg


f0198035_10495856.jpg


沢山写真撮ってもらったはずなのに、これしか使えないw

あれ?
誰かの顔のアップ写真が沢山。

それか、とことんぶれてまーーす



んま、いっか!


とりあへず、2008年もこの人たちと飲んで話して笑っていたから

楽しく生きてこれたのだと思える。

この先何があっても一緒にいたいー

てかいるっしょ?☆

[PR]

by erina-nakata | 2008-12-29 11:12

loveみんな 2   

2008年 12月 28日


まだまだいくよ~^^

澤井ちゃん・加奈ちゃん・里奈ちゃん

f0198035_1513127.jpg


澤井ちゃんと

f0198035_1522864.jpg


なぞのお金ポーズ
f0198035_1525773.jpg


f0198035_1532736.jpg


f0198035_1534864.jpg


f0198035_154671.jpg




2日経ってしまいましたが・・・

今回でこのショーに出させていただいたのは3回目。


毎回待ってる時間は、すさまじく楽しく、

毎回出番の前は、心臓が出てきそうな緊張感。

一通のメールから始まったこの素敵過ぎる出会いに感謝です。

そしてわたしにとって

次の2月11日が最後になります。

2月11日です!

さぁ、みんな手帳に書いて!

2月11日です☆
[PR]

by erina-nakata | 2008-12-28 01:54

loveみんな。 1   

2008年 12月 28日


こんばんは!

今日は来てくれた方、話しかけてくれた方、ブログ見てくれていると言ってくれた方、

写真撮ってくれた方、すたっふーの方、みんなみんな本当に本当に

心からありがとうございます。

本当に嬉しかったし、楽しかったです

さてさて、フェアリーの模様いきますよーーー☆

今日はちょっと大人っぽく髪をやってもらいました^^

f0198035_0462888.jpg


今日の衣装です。ワンピ可愛い♪

f0198035_0462872.jpg


準備しながら喋りまくるみんな
f0198035_0462843.jpg


加奈ちゃんとのんちゃんのサプライズばーすでー
f0198035_0462893.jpg

f0198035_0462848.jpg


可愛いののののん♪
f0198035_0462884.jpg


シフォンワンピ組です(あと澤井ちゃんもね)
f0198035_0462869.jpg


いつもながらユミィに貰った写真はでかい・・・w

f0198035_0462838.jpg


2へ続く★
[PR]

by erina-nakata | 2008-12-28 00:46

  

2008年 12月 27日

f0198035_17492048.jpg

f0198035_17492057.jpg


みんな集合して

みんな準備して

みんな喋ってるょ

´∀`

あと1時間で出番だって
[PR]

by erina-nakata | 2008-12-27 17:49

天使現る   

2008年 12月 27日

f0198035_15541848.jpg

幼なじみの友達が

子供を連れてお家に遊びに来てくれました´∀`
f0198035_15541832.jpg


小さい子と触れ合う事は滅多にないので、

すごーく楽しかったし、可愛いかった☆

きっと子育て大変だと思うケド 頑張ってね♪


かなりの若いパワーをもらったところで、フェアリーに行ってきます(^O^)/
f0198035_15541820.jpg

[PR]

by erina-nakata | 2008-12-27 15:54

眠い×100   

2008年 12月 27日

f0198035_034931.jpg


ユミィと会った後は

大学の友達と飲んできました´∀`

ここ何日かちゃんと寝てないので、ちょっと飲んだらすぐフラフラに…(´ω`)

電車の揺れがひどく眠気を誘います。

今日は朝から寒い撮影大変だったなぁー

やっぱり馴れない人と話すのは、自分が出せなくて苦手だなぁー

帰ったらまず何しよーかなぁー

意識が遠のく中で、1番思うことは

明日のフェアリーみんな遊びに来るのだぁー
[PR]

by erina-nakata | 2008-12-27 00:03

  

2008年 12月 26日

f0198035_2346551.jpg

f0198035_23465576.jpg


そしてCUTiEを終えてから
仲良しユミィと合流して、再び

ラディカルへ…(*´ー`*)!!

まだ詳しくは秘密ですが、

色々と楽しい事を考えてきました☆

ラディカルはほんとーに素敵なサロン!

ファンキーな多田さんはかなり熱い男で

素敵っす!


ユミィの作ったシュシュ可愛いー´∀`
[PR]

by erina-nakata | 2008-12-26 23:46