Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 01月 ( 70 )   > この月の画像一覧   

やっちまった\(^_^)/   

2009年 01月 29日


f0198035_0232245.jpg


こんばんはー(*^^*)♪

前髪に付けたエクステは、結局3日で取ることになってしまいましたぁ(((^_^;)☆

最近ちょっと忙しくて、幸せを感じるできごとも色々あったけど、
やっぱり時間がなくて、気分転換したくなったので、

髪をちょっと明るくして


そして
前髪を切りました☆



え?あんだけ伸ばしてじゃん!と思った方、正解です。

そぅなんです、色んな人に前髪伸ばしてます宣言をしてて、ゆみぃと同盟まで結んでたのに、ね(((^^;)

でも。悩んだならやってみればいいのです\(^_^)/

後悔はないからいいのです\(^-^)/
[PR]

by erina-nakata | 2009-01-29 23:07

社会科見学♪   

2009年 01月 26日


昨日の夜は、

セレブの生活を社会科見学してきましたぁ~^^

ミッドタウンから繋がる高級過ぎるマンションは

ほんとにほんとに凄かったです。

エントランスを抜けると、何て呼んでいいのか

よくわからない広いスペースがあったり

家の中にジムがあったり

んもぉ未知の世界に浮きまくりながら

みんなできょろきょろしまくりましたw

f0198035_11453452.jpg


セレブの生活を覗けて勉強になりました!!レポート書けそう!!


優雅な時間から現実に戻されたら

やることがたまり過ぎてて

一気にパンク寸前w

今日は友達と遊ぶ予定だったのにぃ~このままじゃ行けんよぉ・・・。
[PR]

by erina-nakata | 2009-01-26 11:49

ドライブでいと♪   

2009年 01月 25日


今日は夜、高校の友達3人でドライブしてきましたぁ^^♪


f0198035_0485860.jpg


かなりノープランだったので

とりあへず・・・ごはん☆

f0198035_0493367.jpg


代官山のJ'z BURGERで

イベリコ豚のハンバーガーをぺろり。

美味しかったぁ^^

それから都会をドライブして

ギロッポンへ~☆

ヒルズの森美術館でインド美術展を見ました♪

f0198035_0505761.jpg


面白い展示に3人ではしゃぎ過ぎて、注意されることもあったり。。^^;

それから、展望台で東京を一望してきました☆

f0198035_0531093.jpg


そして、おきまりの

東京タワー手の上に乗せちゃいましたポーズ☆

f0198035_0535828.jpg


帰りには雪が降ってました^^♪

素敵な夜だった!!
[PR]

by erina-nakata | 2009-01-25 00:57

人が・・・(゜□゜;   

2009年 01月 24日

f0198035_173318.jpg

f0198035_1733163.jpg


今日もラディカルに行ってきましたぁq(^-^q)

もはやファミリー♪

左の人がとっても優しいラディカルの社長さんです(*^^*)☆

わたしたちが今進めている計画に、とっても力を貸してくれました☆

そして、お馴染みナオッキー先輩です♪

用事が終わって、ちょっとラフォーレのグランバザールを覗きに行ったんですが、

ヤバいっす(((・・;)!!


めちゃめちゃ安そーだったけど、一人だし人が居すぎて怖かったのでw
すぐ帰りました(((^_^;)

そして次の予定まで、スタバでまったりしてますo(^o^)o

抹茶ティーラテおいし:-)
[PR]

by erina-nakata | 2009-01-24 17:03

夢が叶った(^.^)   

2009年 01月 24日

f0198035_14561397.jpg


昨日はapishで前髪エクステを付けたんです~☆

分かるかなぁ(((^_^;)?

菅ちゃんといちろーさんの神業によって、

かなり自然過ぎて家族には100パー気付いてもらえてません。。

念願のセンターパート♪
次の撮影までの短い間ですが、自分の中でこっそり楽しみたいと思います☆(^_^)
[PR]

by erina-nakata | 2009-01-24 14:56

ウキウキあぴっしゅ   

2009年 01月 23日

f0198035_20334215.jpg


ラディカルの多田ナオッキー先輩に
チャリを借りて、アピッシュに来ました~(*^^*)

今日は初の試みをしに来たんです♪

ユミ真央、ちょっと待っててねー_(^^;)ゞ



てか!画像がどーしても横になっちゃう┐('~`;)┌
ごめんなさい。。
[PR]

by erina-nakata | 2009-01-23 20:33

パスタ   

2009年 01月 23日

f0198035_19192619.jpg

f0198035_19192673.jpg


ユミ、真央と原宿で集合して

とりあえず、パスタ☆☆

論題は、

男の人のどこを見るか。
また書きます(^-^)v♪
[PR]

by erina-nakata | 2009-01-23 19:19

ケータイ替えました。   

2009年 01月 23日

f0198035_16554759.jpg


わたしがケータイを替える時は


失恋した時か


ケータイが壊れた時



さて今回はどっちでしょうか(-。-)y-~?


せっかく替えたのに、前のケータイより画質が悪いとゆう緊急事態ですw

試しに今いる駅のホームを撮ってみました☆
予想以上に大分、昔っぽい画質です、なんかすいません (((^_^;)

あーあ。
[PR]

by erina-nakata | 2009-01-23 16:55

なにこれ…(ノ゜O゜)ノ   

2009年 01月 22日

f0198035_14304255.jpg


撮影終わって

マッサージやってもらった~!(^^)!

体が軽くなった所で、

有名なbillsの

リコッタパンケーキ食べました~☆

リコッタってわたし全く何か知らなかったんですが、チーズの種類らしいです(*´ー`*)

全然甘くなくて、有り得ない位ふわっふわで、ヤバイですっ…

美味しすぎ…(:_;)
[PR]

by erina-nakata | 2009-01-22 14:30

★七里ヶ浜★   

2009年 01月 22日

f0198035_1205363.jpg

f0198035_120538.jpg


海だぁ~\^o^/

曇りだぁ~\^o^/

撮影で

七里ヶ浜に来てますっ☆

お家からだと、駅弁を買いたい距離ですw


満喫して帰ります♪
[PR]

by erina-nakata | 2009-01-22 12:00