Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 02月 ( 72 )   > この月の画像一覧   

フロムハワイ   

2009年 02月 25日

f0198035_122128.jpg


ハワイは楽し過ぎてやばいです*'∀'*

また帰ったら更新します♪
[PR]

by erina-nakata | 2009-02-25 12:21

ハローグッバイ   

2009年 02月 24日

f0198035_19552523.jpg


これから常夏の国ハワイに~*'∀'*

パーカーの中に半袖を忍ばせて…ふふふ。楽しみ過ぎや~\(^-^)/

ちなみに28日の夕方には戻ります☆

でわでわ行ってきまぁす♪
[PR]

by erina-nakata | 2009-02-24 19:55

フロム・イスラエル   

2009年 02月 24日

f0198035_1530050.jpg


奥村裕未ちゃんにいい洗顔があるよーってオススメされて
「ガミラシークレット」
という石鹸を買いました~*'∀'*


梨花さんやIKKOさんが使っている事で有名みたいです♪

日本だと伊勢丹で売ってるみたいだけど、高いらしいからわたしはネットで買って、イスラエルから送ってもらいました☆

しかも、日本未発売の香りも沢山買えました~わたしはバニラの香りを買ってみました(*^^*)

すごい香りが良くって、部屋に置いておくとルームフレグランス代わりにもなります☆

くりーみーな泡で、オーガニック石鹸なのでわたしの超敏感肌にも合います♪

これからが楽しみだぁ(^-^)v
[PR]

by erina-nakata | 2009-02-24 15:30

HALFWAY   

2009年 02月 23日

f0198035_198270.jpg


念願の「ハルフウェイ」を観てきました☆

岩井俊二監督の雰囲気や世界観にやられてきました☆

描写やセリフがものすごくリアルで、なんだかちょっと焦りました(((・・;)

f0198035_198236.jpg

原作の本はもっと良いところが沢山あるけど、映画は映画で素敵だな~と思いました(*^^*)

てか☆岡田将生くんかっこよすぎなんですけど!
惚れちゃったんですけど!でも年下なんですけど!

何回でも観に行く予定なので、一緒に行く人募集中です(^o^)
f0198035_198213.jpg


そしてもう何度めか分からないけど、本をまた読み返してます♪
てかてか真央ちゃん大丈夫かなぁ(;o;)?お姉ちゃん心配です…ゆっくり休んで早く良くなってね♪
[PR]

by erina-nakata | 2009-02-23 19:08

チキンとご飯   

2009年 02月 23日

f0198035_1514331.jpg


今日は宇田川かふぇでランチしてきました~☆

まったり~な♪
ほっこり~な♪

このあとは念願のっ…
[PR]

by erina-nakata | 2009-02-23 15:14

夏うたと長ぐつ   

2009年 02月 23日

f0198035_10262592.jpg


お部屋の構想を練って、考えては紙に書いてたりと、色々してたら、眠れませんでした☆

考え出すと止まらな~いφ(°°)ノ°

それはともあれ。

今日は雨ですね、寒いですね(._.)

雨で撮影も無くなりましたょ(._.)

雨は面倒で嫌いだけど(._.)

でも!

明日からわたしもついに海外なんです~*'∀'*

日本の天気なんて、気になんないっ(^-^)v
[PR]

by erina-nakata | 2009-02-23 10:26

お部屋改造計画中・・   

2009年 02月 22日


ここ最近お部屋改造中のなかたです!

こんばんは^^!!


そんな日曜日の今日は、ぱぱに車で家具探しに

付き合ってもらいました~(わたしも免許持ってるけど、全く運転は苦手で)

んまぁとりあへず・・・

B-company行くよね~☆

まずはキャンドル買うよね~

f0198035_21392114.jpg


んで、お目当てのテーブル買うよね~ラグも買うよね~

f0198035_21422287.jpg


そんでもって収納のかごとかも買うよね~(あんまり写ってないけど。)

f0198035_21435321.jpg


その他もろもろ買って満足満足!


でも、この前買ったじゅうたんのピンク色失敗しました~ショック><


てか!今月のキューティーにも載っていた真央ちんの

お部屋可愛すぎなんですけど、、♪

お洒落すぎなんですけど、、♪

色んな方面で真央ちゃんの部屋の可愛さを勝手に話しているわたしであります

取材が押し寄せてきたらごめんw

私の部屋はまだまだ未完成なので、頑張らなくては!!

お洒落な子が周りにいると心強い!!
[PR]

by erina-nakata | 2009-02-22 21:54

忘れないで   

2009年 02月 21日


そういえば

今朝、寝てたらピンポーン!

と宅急便が来ました・・

そういえば

ねぼけて出て、受け取って、部屋に置いて、また眠りにつきました

そいうえば

何だったんだろ~?と思ってさっき空けてみたら

Bouvardiaの展示会で頼んでたワンピじゃ~ん☆☆

わーい♪楽しみにしてたのっ^^♪

☆襟元のレースがー><・・ツボ。

f0198035_179615.jpg


☆早速袖を通してみました・・

f0198035_1742762.jpg


早く着たい~~
[PR]

by erina-nakata | 2009-02-21 17:08

タイム*   

2009年 02月 21日


前に育てていた植物が

残念ながら無残に枯れてしまいました><。。。

f0198035_16224720.jpg


なので、今回はちゃんと栄養剤も買って、

花粉症にも効いて爽やかな香りのする

ハーブのタイムを買ってみました♪

愛情を注いでハーブティー飲める位に成長さるぞー^^
[PR]

by erina-nakata | 2009-02-21 16:23

癒し和食   

2009年 02月 21日

f0198035_12483918.jpg


今日は大好きなおじいちゃん&おばあちゃんとランチ~*'∀'*

朝から、部屋の模様替えで大分動いたのでお腹ペコペコ~(´д`)

鯛茶ずけ御膳だょー♪いただきまぁす♪
[PR]

by erina-nakata | 2009-02-21 12:48