Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 03月 ( 84 )   > この月の画像一覧   

がんばりましょう。   

2009年 03月 31日


就職前、 最後のサロンでの撮影はBRIDGEの深谷さんとでした♪

深谷さんはなんと今日がスタイリストデビューの日☆
美容師さんにとって記念すべき日にご一緒出来て、ホントに光栄です(*^^*)

サロンの撮影はほとんどが平日なので、わたしの仕事上しばらくは出来なくなってしまうんです。


こうやって、朝サロンでご飯食べたり、他愛もない事で盛りがったり、スタジオに行けば友達に会えて…

ってゆう日常も今日でしばらく出来なくなるのは(;_;)
も~めちゃめちゃ寂しいけど(/_;)/~~

撮影を通して大好きな美容師さんに沢山出会えた事はほんとーにほんとーに感謝してます☆

これからの生活に不安しかないけど、
社会人になるにあたり、こうゆう人でありたいって思いながら頑張れたらいいなぁー

新社会人の皆さん一緒に頑張りましょっ(*^^*)


他の撮影やブログも今までみたいに沢山は出来ないかもしれないけど、
今のところ続けて行く予定なので引き続きよろしくお願いします(*^^*)

f0198035_21393328.jpg


明日のエイプリルフールでこの現実が全部嘘になってくれたらいいのになw♪♪

でわでわ\(^o^)/
[PR]

by erina-nakata | 2009-03-31 21:39

サンデー   

2009年 03月 29日

f0198035_14344764.jpg

f0198035_14344854.jpg


今日は朝BRIDGEに仕込みに行ってカラーしてきました☆

少し暗くしてもらったんですが、まぁ誰にも気付かれないのはいつもの事です(((^^;)

それからminaの撮影に行って大好きな里奈ちん、いくちゃん、林さんに会えました\(^o^)/

いつもながら楽しい楽しい♪


さてさて午後はお家に帰ってある作業をしなきゃなのでダッシュで帰りまぁす(^-^ゞ
[PR]

by erina-nakata | 2009-03-29 14:34

スキンケア   

2009年 03月 28日


こんばんは~^^

今日も寒くて嫌だなぁ。。。

そんな季節の変わり目はやっぱり

お肌の調子が。。。><

しかもわたしは元々、超敏感肌で

サロンでの撮影のときは自分でスキンケアやメイク道具を

持っていったりしないとダメなくらいなんです。。

最近も、空気が乾燥してたりして、いつも通りやってても

やっぱり乾燥が気になってたんです。

そこで最近サンプルで頂いたコレ↓を使ってみてるんです☆

f0198035_227016.jpg


これは、乾燥性敏感肌用!
ということでまさに私用!!

まだ使い始めて少ししか経ってないんですが
このクリーム↓が良い感じなんです♪

f0198035_227090.jpg


中身はこんな感じ↓
f0198035_227175.jpg


クリームってべたべたして重かったりするのが苦手で

乳液ばかり使っていたんですが、やっぱり乾燥肌にはクリームで

包んでベールを作るくらいがちょうどいいみたいです☆

知らなかった~~

しばらく使ってみてまた報告しまぁす!!


decencia
「つつむ」で肌がよろこぶスキンケア♪
※上のリンクはモバイルから
だとうまく表示されません、出来ればパソコンで見てください。
[PR]

by erina-nakata | 2009-03-28 22:07

☆プリンシェイク☆   

2009年 03月 28日

f0198035_17565717.jpg


先日☆
ポッカさんから新発売の【プリンシェイク】を頂きました~わぁい(*^^*)


このプリンシェイクはあの有名なふらの牛乳プリンの藤田美知男シェフがプリン博覧会のために作った飲むプリンみたいです☆

通りでめちゃめちゃ美味しいわけです(*^^*)
クリーミーでこくがあるのに甘過ぎない感じ☆

デザートとしても満足できるトロっとした感じと飲み物としての手軽さが絶妙過ぎです☆

家族にもあげたら、すんごい勢いで飲まれました~☆
疲れた時の1本はかなり効きました(*^^*)癒される~☆


ちなみに3月30日から北海道と関東のコンビニで発売するみたいです♪



http://pokka.jp/p/
[PR]

by erina-nakata | 2009-03-28 17:56

てぃーびぃー   

2009年 03月 27日

f0198035_2351598.jpg


今日はみんなで収録に挑んできました!

9時半入りで今帰りっ


達成感で満たされております!

みんなホントにお疲れー!!
[PR]

by erina-nakata | 2009-03-27 23:05

ありがとう。   

2009年 03月 26日

今日大好きだった大学を

卒業してきちゃいました><。。涙

まず、大学まで出してくれたパパママありがとう。

いつも心の支えになって優しい言葉ばかりをくれた
おじいちゃんおばあちゃんありがとう。


大学の4年間で何よりの一番は

大切だと思える友達に出会えたこと!!



f0198035_059153.jpg


f0198035_059256.jpg




f0198035_101115.jpg


f0198035_103531.jpg



別れなんて言葉嫌だし、会えないなんて思わないし、いままでと変わらないよっ

って気持ちでいつもみたいに駅で

「また来週ねっ!」ってみんなでばいばいしたら

いっぱい支えてもらったのに、最後に
ありがとうって言えなかった。。。(;_;)


f0198035_105940.jpg


ほんとーはまだまだ卒業したくなかったよ。。(;_;)


でも頑張るんだ。
みんなも頑張ろうね。
[PR]

by erina-nakata | 2009-03-26 01:00

行ってきます。   

2009年 03月 25日

f0198035_10511495.jpg


今日は卒業式です☆

わぁぁ雨降ってきちゃったょー(;_;)


でもでも、最後だし(;o;)
楽しんできますっ\(^o^)/
[PR]

by erina-nakata | 2009-03-25 10:51

寒のもどり   

2009年 03月 24日

f0198035_1431983.jpg

f0198035_1431970.jpg


今日は朝からsmartでした☆

もなかちゃんと2人(*^^*)♪


今日は
Panasonicのテレビの撮影だったんですが、そのテレビがかなりお洒落でめちゃめちゃ欲しくなりましたー☆


テレビは今まで自分で買った事がないけど、そろそろ自分でお金貯めて買ってみよーと思いました☆


2011年を目標に!!
[PR]

by erina-nakata | 2009-03-24 14:03

卒業パーティー   

2009年 03月 23日

f0198035_232714100.jpg

f0198035_23271437.jpg


夜は学科の卒業パーティーでした☆

思い出いっぱい!

語り尽くせない!
[PR]

by erina-nakata | 2009-03-23 23:27

いたずら♪   

2009年 03月 23日


フレンチトーストのトッピングには、
絶対ブラックペッパー☆

f0198035_1175338.jpg


シュガー&スパイス!!


さてさてわたし小さい頃から、いらずら好きな子供でした☆

こんにちは~☆


昨日教えてもらった「初恋の人からの手紙」

という流行のサイトをやってみました☆
面白い!当たってるところもあれば、
ちと、いらっとするところも!!



以下、その抜粋です^^

あ、そうそう、メールを送ったのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

別れてから気付いたけど、おれは絵里奈のこと、あまり分かってあげられませんでした。基本的に、寂しがりだった絵里奈をおれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。そうそう、絵里奈はいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。

あ、そういえば絵里奈にとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。


恋愛を総合的に考えれば、おれは絵里奈と付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫な絵里奈と付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんな絵里奈のことが好きでした。これからも絵里奈らしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。


P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。


このメールを彼に
「こんなメールが来た・・」





と転送してみたら、
「こいつ全然分かってねぇな・・・」
という真剣なメールの返信が・・・


大爆笑!



面白い!!


ごめん!!!
[PR]

by erina-nakata | 2009-03-23 11:08