Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 05月 ( 58 )   > この月の画像一覧   

ONE FOR ALL   

2009年 05月 31日

映画は話題の「ROOKIES」見てきました~p(^-^)q

予想通り熱くてかっこよくて
なんか心揺さぶられました*

高校生の時はわたしも
体育祭とか文化祭とか

クラスみんなで目標見つけて頑張ってたなって懐かしくなりました。


5月はなんだか毎日こなすのに精一杯だったけど。

6月は目標決めて頑張ってみたいと思います!


f0198035_22445568.jpg



映画館にいたエイリアン*こーゆう謎の生き物大好き( ̄ー ̄)
[PR]

by erina-nakata | 2009-05-31 22:44

こりゃ大変   

2009年 05月 31日

f0198035_128940.jpg


暑い…(・・;)))


外に出た瞬間びっくりして
すぐ家に戻って、日焼け止めを塗って

UVの目薬もさして*

準備万全で。

今日は結局映画に行くことに決めました☆

日焼けにはめっぽう弱くて赤く腫れたりするので、

こまめに塗らなきゃでちょっと面倒だけど

今の日焼けは8年後に出るらしいので

30才のわたしのために…


みんなも今日は要
注意です◎
[PR]

by erina-nakata | 2009-05-31 12:08

気を取り直して*   

2009年 05月 31日

f0198035_929386.jpg


朝起きたら
平子理沙さんみたいな顔になってないかな~*

なってるわけなぃかっ(゜□゜)

今月のar可愛過ぎでした☆

今日は今年初のFes´に行く予定で楽しみに 楽しみに
してたんだけど、大人の事情で
行けなくなってしまいました(;_;)


かなしぃ。。(;o;)


でもせっかくの
日曜日だし*

予定変更して楽しんできます(*^^*)


雨降らないと
いいね♪
[PR]

by erina-nakata | 2009-05-31 09:29

*スプリングカーニバル*   

2009年 05月 30日

f0198035_18415587.jpg


あ(*^^*)

今日は
ナオッキーからディズニーのお土産もらいました☆

春っぽぃ♪

可愛ぃ♪


ありがとぉ~d=(^o^)=b
[PR]

by erina-nakata | 2009-05-30 18:41

…本日のランチ…   

2009年 05月 30日

f0198035_15475373.jpg


土曜日の原宿は

やっぱり混み混み(((^_^;)

ままとランチしよーと思ったけど、どこもいっぱい。。

で☆
この前ハニちゃんと見つけたオーガニックなご飯やさんを思い出して


行ってみたら、入れました(*^^*)


場所は、マルジェラとかCHANELのビルの地下です♪


落ち着いてるし、絶対穴場でおすすめです☆

お魚のランチ美味しかった(^-^)v
[PR]

by erina-nakata | 2009-05-30 15:47

まちじかん。   

2009年 05月 30日

f0198035_1420785.jpg


わたしは撮影で来たんですが

ままは隣でカットしてもらってます☆


ナオッキーが今日も全快!!笑いっぱなし!!


そぉそぉ☆
このブログをみて来てくれたメンズや可愛ぃ子ちゃんがいたみたいで


ほんっと
嬉しい限りです(*^^*)


ありがとうございます
(^-^)*
[PR]

by erina-nakata | 2009-05-30 14:20

楽し。   

2009年 05月 30日

f0198035_11484057.jpg


ラディカルでナオッキーとカラー中♪


わくわくo(^o^)o
[PR]

by erina-nakata | 2009-05-30 11:48

LUSH!!   

2009年 05月 30日

f0198035_0431786.jpg


のおっきな*
入浴剤を帰りに
もらったので♪

明日は楽しみな撮影があるし

ゆっくりお酒抜いて。

リラックスしてきます♪


2度目のおやすみなさい。(*^^*)
[PR]

by erina-nakata | 2009-05-30 00:43

1週間   

2009年 05月 30日


が終わって。

今日は同期と飲み会でした!

これを楽しみに1日お仕事頑張ったよ~♪

いつもは自制してるんだけど

自分でも
珍しく久々に酔っぱらって途中睡眠とって
でもまだぐるんぐるん◎

あーあ。

でも終電乗れたから良かった(*^^*)


酔っぱらったら、テンション上がって、それからは…なわたしです(/_;)/~~


こんなわたしでも。
待っててくれる人がいるから良かった。

酔っぱらい失礼しましたー(__)


お酒は飲んでも飲まれるなですね。

おやすみなさいp(^^)q
[PR]

by erina-nakata | 2009-05-30 00:11

青春!   

2009年 05月 28日


フレンドパークに

ROOKIESが\(^o^)/

さっき映画の予告見たけど
即うるっときました。

早くみたいみたい

(._.)_
[PR]

by erina-nakata | 2009-05-28 21:03