Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 06月 ( 66 )   > この月の画像一覧   

*゜.オーロラ グラン.゜*   

2009年 06月 30日

f0198035_21443626.jpg


ずっとずっと欲しかった
ブレスレットをこの前プレゼントしてもらいました☆


ちっちゃいクロスにパールがついてるものです*


オーロラグランという日本のブランドなのですが、


デザインが全部華奢で
ほんっとに可愛ぃの*

大好きなブランドなので
指輪も全部ここのです
*'∀'*

ちなみにラグシーで
扱ってます。

HPも可愛いょ*
[PR]

by erina-nakata | 2009-06-30 21:44

おみやだよー   

2009年 06月 30日

f0198035_19402372.jpg


今日は仕事帰りに

家族にケーキを買ってみました*

特に何もお祝いとかではなかったけど、

可愛いケーキを見つけたの*'∀'*


仕事帰りに
パパが昔、ケーキを買ってきてくれたのを思い出してパパ気分になりましたー(-。-)y-~♪
[PR]

by erina-nakata | 2009-06-30 19:40

Paris バリュー   

2009年 06月 30日

f0198035_18271923.jpg


B-companyで
エッフェル灯のパネルと
アンティークグラスを買ってきました~☆


エッフェル塔って
なんでこんなにお洒落なんだろぉ。

東京タワーはあんまり
インテリアではないよね?


すごいなぁーやっぱり
パリは*


辻仁成さんの
「いつか一緒にパリに行こう」という本は

すごくおすすめです(o^∀^o)
[PR]

by erina-nakata | 2009-06-30 18:27

おーすすめ☆   

2009年 06月 30日

f0198035_1282591.jpg


新しいプリングルス*'∀'*

大好きなバルサミコ味で
バルサミコ好きには

たまらない美味しさでした♪

バルサミコ好きの人はぜひぜひ食べてみてね!
[PR]

by erina-nakata | 2009-06-30 12:08

ニッセン☆3   

2009年 06月 29日


そしてそしてラストは可愛いコスメポーチです★

可愛いでしょっ^^
f0198035_22412942.jpg

でも


可愛いだけじゃないんです。

ものすんごーく機能的。

こんなに中が細かく仕切られてて
しかも真ん中のポーチはとり外しも出来るんです♪
f0198035_22412991.jpg


ポーチって中でぐちゃぐちゃになちゃって
使いたいものがなかなか見つからな〜い!ってことがよくあるので
ほんとにこれは便利☆

しかもほんと可愛いっ★(しつこい??)

わたしは白で
大人っぽい黒はママにプレゼントしたよ♪
f0198035_22412918.jpg



今回は使ってみてほんとに良いと思った逸品を
紹介したのでよかったらみなさんもニッセンのカタログでチェックしてみて下さい♪

ほんとにおすすめだよ〜★☆
[PR]

by erina-nakata | 2009-06-29 22:41

ニッセン☆2   

2009年 06月 29日


そしてそして2つめはハンミフェイスマスクです♪

f0198035_22305287.jpg


これ実は、
リピジュアというヒアルロン酸の2倍も潤い効果のある注目成分が
たーーっぷりなんだって♪

毎日使って欲しいという製造者のかたの思いで本当に
お手頃価格!20まい入りで1344円!!

しかもこんな風に真空パックになってるから
私は冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりに毎日パックしてるよ〜♪
f0198035_22305316.jpg


毎日パックだなんてちょっと贅沢だけど
これなら出来るの。ふふふ〜

つづく
[PR]

by erina-nakata | 2009-06-29 22:30

ニッセン♪1   

2009年 06月 29日

こんばんは〜!!

この前行われたニッセンの座談会♪

f0198035_2292081.jpg


やっとみなさんに紹介できる日が来ました〜★
この座談会では、ニッセンで販売される商品をたっくさん試させてもらったんだけど、
その中からホントにびっくりして良かったと思ったものを紹介しまあす!!

まずはこれっ

じゃんっ★
f0198035_22920100.jpg


って何か分からないよね。。わたしも初め分からなかったんです。


実はこれSCRATCH ラバーグリップという商品で
新感覚の角質削り器なんです♪

こんな風にキャップを外すと
金属の部分が出て来て
f0198035_2292084.jpg


その金属部分をかかと とかに軽〜くこするだけで
ホントに綺麗に角質が取れちゃうの!!

軽石とかと違ってびっくりするくらい痛みがないのに
綺麗に角質が取れちゃうから
かなりヤミツキ♪

サンダルの季節、女子には必需品ですね!!

つづく★
[PR]

by erina-nakata | 2009-06-29 22:09

おうちごはん   

2009年 06月 29日

f0198035_2015117.jpg



チキンのきのこクリームソースと、ベビーリーフのサラダ(o^∀^o)

とワイン♪♪


なんか寂しい…?
スープかな(((^^;)。
[PR]

by erina-nakata | 2009-06-29 20:15

うとうと…   

2009年 06月 29日

f0198035_7464146.jpg


スタバのコーヒーゼリーのやつ美味しかった*'∀'*

おはようございます☆

ふぁ
ねむ~~ぃねむ~~ぃ(;´д`)うぅ


でも雨の予報が外れて今日はすでにピカピカの晴れですね♪


みんなも頑張ってるし
わたしも頑張ろ~!!


きっと良いことあるよね☆
[PR]

by erina-nakata | 2009-06-29 07:46

こんばんは   

2009年 06月 28日

久しぶりにコーデを紹介させていただきます(o^∀^o)


f0198035_21554322.jpg



*ワンピ*
古着屋さん

*ハット*
LOVE GIRLS MARKET

*サンダル*
Fin

*靴下*
靴下屋さん

f0198035_2155437.jpg


です(*^^*)


今までミニ丈のワンピが多かったけど、
最近はちょっと長めの丈のワンピにまってます☆

気が抜けたゆるい感じがスキです*


でわでわ
明日からまた月曜日頑張りましょーね*'∀'*
[PR]

by erina-nakata | 2009-06-28 21:55