Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 07月 ( 58 )   > この月の画像一覧   

はぴはぴ   

2009年 07月 31日

f0198035_2245854.jpg

f0198035_2245836.jpg


れっぐこーで☆☆

ワンピ…スピック&スパン
ベルト…アンティローザ
レギンス…靴下屋サン

こげ茶色のレギンスはあみあみだょー ヽ(´▽`)/

柄が入ったものは足が膨張して見えるから敬遠してたけど、これは縦にラインが入ってるから細くみえますよー

って店員さんが教えてくださいました♪

な~るほどっ(''*)




この直後…瞼を蚊にさされ今も大きく腫れてます(((・・;)


かゆすぎるぜ(-_☆)
[PR]

by erina-nakata | 2009-07-31 22:04

こんばんのごはん   

2009年 07月 31日

f0198035_20105611.jpg


今日はトマトのホイル焼き~ ヽ(´▽`)/

気まぐれでてきと~に作ったょ(((^^;)


トマトにおばあちゃんが育てたバジルにチーズとブラックペッパー☆

トマトは焼くとトロトロになってうまぁーです*'∀'*
[PR]

by erina-nakata | 2009-07-31 20:10

今夜のお楽しみ   

2009年 07月 30日

f0198035_20565652.jpg


ずっと待ってた卒アルが
やっと届いたょ ヽ(´▽`)/


学校懐かしくて
涙でそ…
[PR]

by erina-nakata | 2009-07-30 20:56

ひまわりが咲いてた   

2009年 07月 30日

f0198035_7525244.jpg


おはよ- ヽ(´▽`)/


最近もっぱらバラの香りに癒してもらってるので、とっても元気です☆


写真は、ロクシタンのもの*
ロクシタンの物は摘みたてみたいなフレッシュな香りが好きです*


寝る前に付けるとぐっすり眠れるし、
バラには記憶力を高める効果もあるんだって~

すご(´・ω・`)


という事で
今日も皆さんにとって素敵な1日になりますよーに☆
[PR]

by erina-nakata | 2009-07-30 07:52

ほんまかいな   

2009年 07月 29日

f0198035_2023666.jpg


最近はまりにはまっているこれっ

レトルトのフカヒレすーぷ*'∀')


だって本物のフカヒレ入りなのに(たぶん)、

100円なんだよー!!☆



夜ご飯は、炭水化物を抜いているのでこれを飲んで満腹にしてます ヽ(´▽`)/


昨日も今日も明日も、会社帰りの100円ローソンがお決まりルートです♪


みんなもぜひ食べてみてね(o^∀^o)
[PR]

by erina-nakata | 2009-07-29 20:23

秋冬の知らせ   

2009年 07月 29日

f0198035_1916512.jpg


Optitudeの
青柳りょうチャンから

素敵なDMが届きました*


PARCOでキラキラを放つりょうちゃんに

会いに行くからね~ ヽ(´▽`)/
[PR]

by erina-nakata | 2009-07-29 19:16

しましまの。   

2009年 07月 28日

f0198035_21343450.jpg

f0198035_21343480.jpg


ワンピ…Jewel Changes

帽子…LGM

靴下…靴下屋さん



靴下のしましまの間についたちっちゃなリボン。

これが購入のポイント☆


それに。
もくもくとした生地でとっても履き易いの~ ヽ(´▽`)/


暑いからすっきりね、と
被った帽子がさらにあつい…(′е`)
[PR]

by erina-nakata | 2009-07-28 21:34

きもち   

2009年 07月 28日

f0198035_2094031.jpg


昨日のブログを読んでくれたみたいで

平田いくちゃんから優しいメールが届きました*


いくちゃんとは、学生の時から撮影がよく一緒になって、

終わった後ランチしたり、お買い物したりしてました☆

同い年で、今年からお互い社会人になったので、

会って話を聞いてもらうとすごく楽になるし、頑張ろうねって言い合うことでホントに頑張れてきたの。


人の気持ちがホントによく分かる優しい優しいいくちゃん☆


大好きだぁぁ~ ヽ(´▽`)/
[PR]

by erina-nakata | 2009-07-28 20:09

ぷよぷよ   

2009年 07月 27日

f0198035_2185066.jpg

f0198035_2185075.jpg


ペディキュア塗ったょ☆


ミルキーぴんくのマニキュアはは武智志穂ちゃんに

「めっちゃええでー♪」


って教えてもらったやつ ヽ(´▽`)/


すぐ乾くし、2度塗りでぷっくりするょ!


ストーンは貴和製作所が安くてオススメです(''*)
[PR]

by erina-nakata | 2009-07-27 21:08

虹をみた。   

2009年 07月 27日

f0198035_19354512.jpg


雨止んだ~ ヽ(´▽`)/

写メは、だいぶ前にGAP前でみんなで集まった時のもの☆

りなちゃんいくちゃんみかちゃん*


みんな可愛い。
会いたいな♪
[PR]

by erina-nakata | 2009-07-27 19:35