Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧   

*おしらせ*   

2009年 08月 29日

f0198035_16555978.jpg


f0198035_1703535.jpg


突然ながら。
恐縮ながら。

明日
日曜日
SHUSHUのサイトで

わたしがデザインさせて
いただいた
ロンパースを発売させていただくことになりました(>_<)。

Fairy Taleのショーでは
ゆみぃと色違いで着たものです☆♪


肩のひもはキャミにもホルターネックにも出来るようになってます♪

f0198035_17523359.jpg

写真だと分かりにくいかもですが。。

秋には、ブーツや皮ジャンなどハードめのアイテムにも合うように生地は

白・黒ともにコットンレースを使って、ナチュラルな可愛さを出してみました*
f0198035_17524680.jpg


形も楽チンだし、生地もしっかりしているので、すごく着易いと思います☆


SHUSHUのサイトに詳細があるので、
覗いていただけたら嬉しいですっ(>_<)☆
[PR]

by erina-nakata | 2009-08-29 16:55

きみに出会えて良かった   

2009年 08月 28日

先週の花火大会☆

友達から写真をもらってきました~ ヽ(´▽`)/

この日は、朝から友達が巨大なシートで席を取ってくれていたので

みんなでゴロゴロ出来るくらいの広々スペースで昼間っから

f0198035_17382815.jpg


宴会っ(o^∀^o)!!


わたしは夕方暗くなってからの参戦でしたが、昼間から外でお酒飲むなんて最高の贅沢~♪

みんないい顔してるね~!


花火が始まって、あまりの近さと迫力にみんなで感動。。


f0198035_17382874.jpg


それからも宴は続き、
懐メロを歌ったり迷子を助けたり隣のシートの人と交流したり。

みんなでノリノリな夜を過ごしました♪。


f0198035_1738281.jpg


ちなみにこの集合写真にはお隣さんたちも混じってます*'∀'*

絶対毎年恒例にしようと誓って

はい解散っ!


f0198035_17382889.jpg


また近日!
[PR]

by erina-nakata | 2009-08-28 17:38

あらっ*'∀'*   

2009年 08月 27日

f0198035_23532115.jpg


ホーローのカップに
入ったぷりんをお土産で
もらいました♪。・゜

可愛い可愛い*

ヤバいヤバい*

ア・ラ・カンパーニュというおみせのものみたいです。

カップは
何に使おう('')☆

味も卵たっぷりな感じのカスタードで、美味しかったです*


ありがとう。

ヽ(´▽`)/
[PR]

by erina-nakata | 2009-08-27 23:53

ぐんなーぃ   

2009年 08月 24日

f0198035_2348336.jpg

f0198035_2348332.jpg


最近、ジェラートピケで買ったベッド&まくらカバー
がお気に入りで

毎日
ベッドに入るのが楽しみ☆

今までは白のカバーだったので、柄ものにするとだいぶお部屋の印象も変わりました*'∀'*



いまは、モコモコのタオルケットを探し中…



睡眠は大切…あぁ5秒後には夢のなか(-_☆)
[PR]

by erina-nakata | 2009-08-24 23:48

オススメスポット   

2009年 08月 24日

f0198035_17481336.jpg

f0198035_17481395.jpg


ご紹介します♪

もう、知ってる〜って人は笑顔でスルーしてね*

昨日行ってきた、温泉とは
みなとみらいにある、万葉の湯というトコロなんです ヽ(´▽`)/

ここね、館内の施設は綺麗だし、リラックスルームで映画見れたり、

岩盤浴は何種類もあってハーブティーが出てきたり、
鮪の解体ショーとかやってたり、ご飯も美味しくて、

屋上の足湯からは夜景が見れたり、

色んなマッサージが出来たり、

すごく充実した施設で1日居てもホントに飽きないの〜!!

めーっちゃリラックス出来て絶対絶対オススメ ヽ(´▽`)/

お疲れの方はぜひっ♪
[PR]

by erina-nakata | 2009-08-24 17:48

どようびの花火。   

2009年 08月 24日

f0198035_7405055.jpg

f0198035_7405095.jpg



今年初!

世田谷の花火大会にて。

人生初!

花火が落ちてきた。
[PR]

by erina-nakata | 2009-08-24 07:40

スペっシャル   

2009年 08月 23日

おはようございます
*'∀'*


この前ね、クール便でこんなものがお家に届きました~☆


f0198035_7355160.jpg



って何か分かるかな…?


中を空けてみるとこんな感じ☆


f0198035_7355175.jpg


「生サプリ」というものらしんですが。

はて何が生なの?と思って(''*)

説明書を読むと…

ヒアルロン&コラーゲン&セラミド&プラセンタ

と有名な4つの美容成分がすごーく新鮮なまま詰め込まれてるみたい☆

だから要冷蔵だし、クール便なんだね~ ヽ(´▽`)/


これをね、夜に飲んで寝ると朝のお肌にはりが出てるんです、ホントに☆


最近は、紫外線だったりクーラーの乾燥だったりで、悩み事も増える時期なのですごい強い味方になりましたっ (*^^*)


f0198035_7355190.jpg



しかもこんな風に
一つ一つ小分けされてて便利っ ヽ(´▽`)/

しばらく続けてみたいと思います(^-^)v

生サプリ
[PR]

by erina-nakata | 2009-08-23 16:15

リフレクソロジー   

2009年 08月 23日

f0198035_1543862.jpg


今日は温泉に来ています。

まずはビールビール♪
[PR]

by erina-nakata | 2009-08-23 15:04

はぴねすツー   

2009年 08月 23日

f0198035_114822.jpg


いくちゃんと別れたあとは
UsedMix秋号の撮影に行ってきました*'∀'*

可愛い秋物の洋服や小物を沢山見れてしあわせ*

あぁ買い物行きたぁーぃ

撮影では
入れ替わりで落合沙織ちゃんと高田ありさちゃんに会えたょ☆


写真は、この日お世話になったチームUsedMix!!

ありがとうございました ヽ(´▽`)/
[PR]

by erina-nakata | 2009-08-23 11:04

昨日のはぴねす1   

2009年 08月 23日

昨日は、念願の…☆


f0198035_10503485.jpg


大好きないくちゃんとのランチ~(o^∀^o)


めーっちゃめちゃ楽しみにしてたの☆


いくちゃんは、ホントにマシュマロみたいな子だと思う。昨日も可愛いかったな~!

f0198035_10503451.jpg



次は自由ヶ丘で、いくちゃんオススメの雑貨屋さんに行く約束してバイバイしました♪

それまでまたお互い頑張ろうね ヽ(´▽`)/


あとね。
いくちゃんがDEAN&DELUCAのクッキーをプレゼントしてくれました*


f0198035_10503580.jpg


可愛ぃ~ありがとう~☆☆
[PR]

by erina-nakata | 2009-08-23 10:50