Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 09月 ( 56 )   > この月の画像一覧   

寒い、雨の日   

2009年 09月 30日

f0198035_19241252.jpg

はっ

もう9月終わり(。。;)?

気付いたら今年もあと3ヶ月!!



旅したい旅したい旅したい。
[PR]

by erina-nakata | 2009-09-30 19:24

新作   

2009年 09月 29日

f0198035_1915941.jpg


オーダーした事をすっかり忘れていた

秋物たちが届きました♪

ハイウエストのスカートはboubardiaのもの*

シンプルでかなり使えそーうしし(^人^)
[PR]

by erina-nakata | 2009-09-29 19:15

fairy どーが*   

2009年 09月 28日

こんばんは☆

突然ですが、

前回のFairy TaleのSHUSHUのショーの動画をいただいたので、よかったら…
(携帯でも見れるみたいです)


【動画.1】8/6 Fairy Tale×SHUSHU×読者モデル 撮影・パルコシティ



【動画.2】8/6 Fairy Tale×SHUSHU×読者モデル 撮影・フェアリーオフィシャル
 



次回フェアリーテイルが10月11日に開催されます!
Next Fairy Tale 09.10/11 詳しくはコチラ
[PR]

by erina-nakata | 2009-09-28 17:56

Knit   

2009年 09月 27日

f0198035_2317150.jpg



カプチーノってなんか
おしゃれだー*

でも牛乳にがてで、ダメなの。。


この本の感じ
すごく好き。

おやすみなさい。
[PR]

by erina-nakata | 2009-09-27 23:17

落ちつくねー。   

2009年 09月 27日

f0198035_19143882.jpg

f0198035_19143853.jpg

f0198035_19143812.jpg


今日は大学の友達の実家で、party☆♪

遅くなっちゃったけど、
誕生日もお祝いしたょ〜!!

おかしとピザとジュースの健全なParty***


でも友達の超ヘビー級な恐ろし話でかなり盛り上がりました。!!


やっぱり大学の友達はいぃよね。

自分に正直に発言できる。

今年学祭行きたいな〜p(^^)q
[PR]

by erina-nakata | 2009-09-27 19:14

びゅんっ   

2009年 09月 27日

f0198035_1142297.jpg


すごい勢いで本日の撮影終了〜( ^^)Y☆Y(^^ )

ゆみぃと同じ撮影だったけど、早く行き過ぎて会えなかったのが心残り。。(:_;)

さてさて
今日はこれから楽しみなことがあるから、
めーっちゃダッシュで向かってます(^O)=3


間に合うかな、間に合わないかな。
[PR]

by erina-nakata | 2009-09-27 11:42

★゚・:,。guam゚・:,。☆つづき2   

2009年 09月 27日


まだまだいくよ~

f0198035_0145671.jpg


んでこの日の夜はホテルの方のご好意で夕食に招待してもらいました~!


f0198035_0163562.jpg


お洒落なカクテルまで沢山用意してくださったり
今回のたびで良くして下さったホテルフィエスタの方々・・・☆

本当にありがとうございました^^

やっぱりみんなで食べるご飯は美味しいな~~



んで、この日夜中の飛行機で帰る予定だったので



最後の夜ということで、、、何をしたかと言うと



f0198035_0183447.jpg




やっぱりお買い物~~~♪♪

今回のたびで自分とみんなの物欲に驚きました


でもみんなセンスがいいから、相談乗ってもらうのも
すっごく頼りになるし良いお買い物が出来ましたよ~~

そしてホテルにバイバイ。。。

帰りの飛行機は、みんなすっぴんにマスクやサングラス
で変装してたので、写真が全くありませんw

いやーでも今写真見て思い出しただけで
にやにやしちゃう!!

みんなと旅できるなんて奇跡!!

みんなホントにホントに素敵!!

ありがとう!!
[PR]

by erina-nakata | 2009-09-27 00:30

★゚・:,。guam゚・:,。☆つづき1   

2009年 09月 27日



ぐあむの写真せっかく沢山撮ったので
ちょっと時間は経っちゃいましたが載せていきま~す♪

f0198035_0152.jpg


これは2日目の海~♪
ほんとに綺麗だったの!

スケルトンで色んな魚が見えました。
コーンフレークを食べさせたり、可愛かったな~

ちなみに日焼け対策で、みんなTシャツ着用・・
わたしとまえばーにゃは、首がつまってて焼けにくいだろうという理由から
ホテルからいただいたTシャツで入ってました・・


でもこの後、突然スコールが降ってきて
即部屋に帰りましたとさ。

f0198035_043379.jpg


それからまたまたお買い物に~!!

っと
その前に里奈ちんとアイス!アイス!
ホテルにハーゲンダッツが入ってて
ココナッツマカロンという聞いたことない味があって
食べてみました~味はもちろんうま~^^

んでこの日はまたまたDFS☆☆
この旅、、、何時間ここで過ごしたのでしょうか・・・

いやでも何度来ても興奮する~だって安いのなんのって☆
f0198035_08524.jpg


せっかく海外来たんだし、後悔しないようにと
みんなで買い狂った3日間・・・

これから頑張って働きます!!
[PR]

by erina-nakata | 2009-09-27 00:12

ブルーファイティング   

2009年 09月 26日

f0198035_1456835.jpg


晴れてきたー
[PR]

by erina-nakata | 2009-09-26 14:56

美味しいお店があるよ。   

2009年 09月 26日

f0198035_13491146.jpg


と聞いて

中目黒の駅ちかにある三ツ矢堂製麺にきました☆

注文はもちろん…濃厚チーズソースつけめん!!


噂通り(^人^)

食べてる途中からまた来たいとずっと連呼してました☆


参りましたm(__)m
[PR]

by erina-nakata | 2009-09-26 13:49