Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧   

終わらないうちに…   

2009年 10月 31日

f0198035_23175938.jpg


今日はHalloweenだったんだね('∀'●)

今年は、Halloweenpartyいっこも行けなくて

最近ずっと体調も悪くて

凹んでたら、、(´ω`)

カプチーノにかぼちゃ☆


小さなしあわせ
ありがとう
゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]

by erina-nakata | 2009-10-31 23:17

焼けてるょ   

2009年 10月 29日

f0198035_801885.jpg

f0198035_80181.jpg


それから、fairyまさたくさんと亜美ちゃんと焼肉ー(*´∇`)わーい

まさたくさんはあたしの話をびっくりするくらい覚えてなかったw

なので、前回会ったときに話した内容をもっかい話してあげました。(´∀`)


亜美ちゃんとはイケメン過ぎる岡田将生くんについて語ったり、、、

亜美ちゃんの屈託のない笑顔!素敵!

はぁ〜楽しい美味しい時間でした(*´∇`)

んまぁ、その後SHUSHUの事務所に行って打ち合わせしたんですが、それはまぁおいおい。(昨日の第一の目的)

今日も頑張るぜ(・∀・)ノ
[PR]

by erina-nakata | 2009-10-29 08:00

思いがけないコト   

2009年 10月 29日

f0198035_7403338.jpg


昨日はラディカルに行ってきました♪

伸びまくりの前髪をぱっつり。前髪を切るときはいつもココ。重めラウンドを完璧に作ってくれます☆

トリートメントカラーでリタッチして蘇りフルコース



昨日は江原さんの本に2人でふむふむ言いながら
『すべては必然なのだ。』
と、深い深い話で盛り上がって、たくさんパワーをもらってきました☆



ディズニークリスマス期間中になおっきーに幸せが訪れますよーに(・∀・)ノ
[PR]

by erina-nakata | 2009-10-29 07:40

ひゃあ(*´∇`)   

2009年 10月 27日


オトメン面白いっ☆

パロディとかついつい笑っちゃう(・∀・)ノ

岡田将生くんはなんであんなにかっこいいの?

声も素敵で癒されるー(´∀`)

風邪治りそう☆
[PR]

by erina-nakata | 2009-10-27 23:16

SHUSHU☆   

2009年 10月 27日

f0198035_1545515.jpg


こんにちは(*^□^*)

11月はイベントいっぱい*秋を一緒に楽しみましょ〜☆

ということで、またまたやっちゃいます('∀'●)

新作いっぱい!是非お越しを!

以下詳細です(・∀・)ノ


11/3〜11/8、池袋パルコ5F特設会場にてSHUSHU期間限定ショップオープン!! ショップスタッフには人気読者モデルが多数参加!!お買い上げ頂いたお客様には読モのみんなとのメッセージ付きポラ写真をプレゼント!!

■SHUSHU STAFF SHIFT
3日(火) A/高橋 B/西 一戸 C/中田(14-21)
4日(水) A/福島 B/田中 C/前林(14-21)
5日(木) A/前林 B/田中 高橋 
6日(金) A/深澤 B/一戸 C/福島(12-17) 
7日(土) A/深澤 B/西 C/増田(11-20) 山内(16-21)
8日(日) A/一戸 B/田中 前林 C/高橋(15-21)

※A/10:00-19:00 B/12:00-21:00 C/その他
[PR]

by erina-nakata | 2009-10-27 11:19

プリーズ体力(´Д`)   

2009年 10月 26日

f0198035_18492352.jpg


風邪を引きました。。

頭も喉も体も痛ひぞ〜(ノд<。)゜。

最近家の事情で、夜全然寝れてないのでゆっくり休みたいよ〜、。

風邪って意外に辛いよね。元気な時は風邪くらいって思うけど、なってみたらホントこの辛さを誰かわかってくれ〜って思う(_´Д`)ノ~~

やらなきゃいけないことも行かなきゃいけないとこもあるのに、、、
ひぃ〜(ノд<。)゜。
[PR]

by erina-nakata | 2009-10-26 18:49

流星群 ぶーむ   

2009年 10月 26日

f0198035_7403632.jpg



先日ネイル変えてきたよ(・∀・)ノ

今回は星モチーフ☆彡


さりげなく、イニシャルプレートEを入れてもらったり、
パールも4粒くらい入れてもらった(^!^)y~
[PR]

by erina-nakata | 2009-10-26 07:40

なんだなんだ   

2009年 10月 25日

f0198035_1210390.jpg


今日寒い(ノд<。)゜。

まだアウター買ってないのにー。

暑さより寒さのが100倍くらい苦手(´Д`)

ということで、担々麺食べに来ました!


風邪が悪化して、ふらふらするけど、これ食べたらちょっとはよくなるかな。?

いただきまーす☆彡
[PR]

by erina-nakata | 2009-10-25 12:10

甘辛い   

2009年 10月 25日

f0198035_0353880.jpg


そういえば、

また今日リボンのヘアアクセ買ったょ(・∀・)ノ

いま髪の毛が明るいので黒いアクセもいいかもと思って

スタッズとジッパーで辛口な感じが好み♪

手に付けたりもしないな♪

ではおやすみなさい!
[PR]

by erina-nakata | 2009-10-25 00:35

ストレス解消!   

2009年 10月 24日

f0198035_23352875.jpg


今日の、

締めは大好きな友達とのご飯(*^□^*)

渋谷のHikariカフェで、
バーニャカウダ食べながらガールズトークしてきたよ♪

友達の潤んだ瞳は照明のせい…?
[PR]

by erina-nakata | 2009-10-24 23:35