Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧   

(^^)   

2010年 04月 30日

f0198035_21511447.jpg


ブバルディア新作が届きました*

ネイビーのちょっと大人めのオールインワンo(^-^)o

やっぱり可愛いー*


いよいよGWが、は じ ま る!
[PR]

by erina-nakata | 2010-04-30 21:51

あてもなく   

2010年 04月 29日

f0198035_1736625.jpg


ふらふら歩いてたら

いつの間にか東京駅に!

URBAN RESEARCHでちっちゃいリボンのピアスを買いました☆

しかも約700円!


みんなでお揃いでもらったイニシャルピアスと重ねづけしたいな*


まだピアスの穴2つ開いてるかなー。
[PR]

by erina-nakata | 2010-04-29 17:36

avo cafe *   

2010年 04月 29日

f0198035_17125065.jpg

f0198035_17125012.jpg


アボガドがまるまる入ったレッドカレー。

春野菜もたっぷりですごく美味しかったです(^0^)


帰りにアボガドの種をもらって、育て方も学んできました*


これで大好きなアボガドが沢山食べれる…かも!☆


ちなみに神保町の辺りにあるcafeですo(^-^)o
[PR]

by erina-nakata | 2010-04-29 17:12

散歩   

2010年 04月 29日

f0198035_13423280.jpg


可愛い、しかも大好きなアボガドのcafe発見☆☆

遅めのランチに行ってきまーす(^0^)/
[PR]

by erina-nakata | 2010-04-29 13:42

今がその時。   

2010年 04月 29日

f0198035_12141934.jpg


おはよう('-'*)

最近ずーっと大好きなMichael Jacksonの本を読んだり、映像を見たりしてました☆

一度でいいから会ってみたかったなー。少しでもMichael Jacksonの素敵な思想を聞いてみたかったー。もう無理だけどずっと考えちゃう☆


今日は晴天だね(^0^)/


あったかくて、気持ち良すぎる☆


GW目前でわくわく足取りも軽ーい☆
[PR]

by erina-nakata | 2010-04-29 12:14

最近   

2010年 04月 28日

f0198035_7442953.jpg


人と会話するの難しい、、(笑)

特に苦手なのが初めて出会った人*

自分が発する言葉がすごく重要なのはわかってるんだけど、なかなか思い通りに伝えることが難しいー。

自分の中にもきっといくつかキャラがあって、初対面の人にはどうゆう自分でいったらいいのか分からないってゆうか。


迷ってる曖昧な自分は1番嫌だし。

んで、あとで凹んでみたり。つまりは自分がないのかな。

なんだかだんだん自分でもよくわかんないや(笑)


とりあえず初対面の人で、なんかこいつ…って思った人がいたらすいませんm(__)m


もうちょっと会話術?学ばなきゃー。

頑張るぞー。


写メは大好きなお店のハンバーガー (^0^)/
iPhoneめっちゃ欲しいー☆ 可愛いケースに入れて指ですらすら操作してる姿ちょーカッコイイ!☆

まとまらなくなってきたけど、雨だけど、今日も頑張りましょー
[PR]

by erina-nakata | 2010-04-28 07:44

まんぷくー   

2010年 04月 26日

f0198035_22154098.jpg


そういえば昨日横浜中華街に友達と遊びに行ってきましたー(^0^)/


たくさん食べたよー☆
エビチリと小籠包が美味しかった☆

中華街には、至るところにあま栗と唐辛子のキーホルダーが売ってました*


あと、生まれて初めて手相を見てもらいました。
いままで、占いとかって悪い事言われたら嫌だなって思ってちょっと敬遠してたとこがあったんだけど

昨日みんなでノリで行ったら、すっと入れて
結果的に見てもらってすごくよかったかも!☆


ゲーセンでみんなではしゃいだりもして、すごく楽しくてアクティブな休日でした。


それにしても昨日は天気が良すぎて、写真撮ったら光がすごいーf^_^;
[PR]

by erina-nakata | 2010-04-26 22:15

念願の…   

2010年 04月 25日

f0198035_17263054.jpg


ホームベーカリーを買ってしまいました☆☆


朝に予約をセットして寝たんですが、

朝起きたらパンが焼けた甘くてこおばしい香りが漂ってて、最高でした。

焼きたてのパンは飛び込みたいくらいのふっかふかで外はカリカリ。
味はデニッシュみたいでホントに美味しかったです!


無添加だし、簡単だし、絶対オススメですo(^-^)o
[PR]

by erina-nakata | 2010-04-25 17:26

要注意   

2010年 04月 25日

f0198035_16521154.jpg


ファイヤーキングのマグカップを
ついにゲットしました*


これで飲むチャイはひと味違う!

…きがする。


もう生産してないものなので大切に使わなくっちゃー。

割らないよぉに!
[PR]

by erina-nakata | 2010-04-25 16:52

悲しいときは泣きましょう   

2010年 04月 24日

f0198035_8323621.jpg


なぜか悲しいことばかり降り懸かってきた恐ろしい一週間が無事終了!o(^-^)o


あれ?わたしってば不幸?と思うまえに、すべて流してやったぜ。


むかし誰かが、一ヶ月のうちに一週間は良くないことが起きる週があるんだって。と言ってたことを何度も思い出しました。


気持ちの切替と気持ちのもちようが何より大切だよね。それにプラスして誠実さは絶対。


写メは全然関係ないけど、最近お気に入りのカゴバックー☆

意外に荷物がたくさん入るところがお気に入りo(^-^)o


カゴバック大好きで毎年毎年買っててたくさん持ってるはずなんだけど、
いますごーい欲しくて狙ってるやつがあるの!

ちょっと辛めの感じの。

まだ売ってるかなー。
[PR]

by erina-nakata | 2010-04-24 08:32