Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 05月 ( 67 )   > この月の画像一覧   

まえばママと白の子供たち   

2010年 05月 30日

f0198035_15124032.jpg

f0198035_15124180.jpg


みんなで道路でキャピキャピしちゃいました(^^)


すんごい楽しかった♪


久しぶりに澤井ちゃんに会ったけど、相変わらずの透明感!



みんなで沢山話せて、リフレーッシュ!



高橋さんとみんなで飲みに行くのめっちゃ楽しみ♪
[PR]

by erina-nakata | 2010-05-30 15:12

げっと。   

2010年 05月 29日

f0198035_19125372.jpg


フリンジの付いたカゴバックを探してて、


見つけて、売り切れて、

やっと入荷して、


連れて帰ってきました。
[PR]

by erina-nakata | 2010-05-29 19:12

青キャンよこ。   

2010年 05月 29日

f0198035_17541948.jpg


こんな看板が☆

青学行ってた人には分かるよね〜これすご〜い!

青学生のためのだよね(笑)

わたし大学が死ぬほど好きだったから、卒業したくなくて、

しょうがなく卒業した後も、寂しくってしばらく青学前通れなかったの(笑)


やっと1年経って、行けました〜

どんだけ〜
[PR]

by erina-nakata | 2010-05-29 17:54

チャイラテ。   

2010年 05月 29日

f0198035_13354339.jpg


今日は寒いのね(>_<)

お休みなのに残念っ。


いま一人ベルコモンズでお茶中

となりに外国人の女の子がいて、可愛いくってちらちら見ちゃう(^^)


今日は久しぶりにお買い物ー!☆
[PR]

by erina-nakata | 2010-05-29 13:35

これ   

2010年 05月 28日

f0198035_2051930.jpg


美味しい(^〜^)♪


ローズヒップって体に
いいよね。


じぶんケア飲料ってネーミングが素敵。
[PR]

by erina-nakata | 2010-05-28 20:51

お楽しみ!☆   

2010年 05月 27日

f0198035_195209.jpg


今日は、はまってるドラマ「素直になれなくて」だぁぁ〜(^0^)/


めちゃめちゃ楽しみ♪


だって先週あんなところで終わったしね〜(見てる人は分かるよねぇ?)


きゅんきゅんしちゃう。





駅の白枠にはまった空がツクリモのみたい!
[PR]

by erina-nakata | 2010-05-27 19:05

素敵女子*   

2010年 05月 26日

f0198035_1863942.jpg


この前、ソフィちゃんという可愛い子に会いまして

なんと手作りのご飯まで頂いちゃいました(^^)



サロンのレセプションをやりながら料理研究家もやってるんだって☆


もちろんお料理はホントに美味しくって作り方聞いて帰ってきました(^^)


あと、ストロベリーWineという可愛いお酒の作り方も教えてもらいました♪

早く作りたい〜☆☆


ソフィちゃんは、ドイツとのハーフなんだって(^^) 料理上手で、しかもこんなに可愛いなんてずるい〜(^0^)/


今度のUSED MIXにソフィちゃんのお料理が載るみたいなので、ぜひ見てみてねo(^-^)o
[PR]

by erina-nakata | 2010-05-26 18:06

はいしゃく   

2010年 05月 26日

f0198035_7441978.jpg


画像はblogからもらったょー☆


昨日から顔のマッサージを初めました。
田中なんとか先生の昔流行ったやつ。

顔のむくみとか固まった脂肪をリンパに流すって方法なんだけど、

リンパってすごいんだねー。めちゃすっきりする!一回でも違う気するよ。

夏までに顔痩せしたーい! ☆
[PR]

by erina-nakata | 2010-05-26 07:44

新発見☆   

2010年 05月 25日

f0198035_1855286.jpg


この前、お馴染み靴下屋さんに行ったら、可愛いメンズの靴下がありました(^^)


靴下屋さんにメンズがあるの知ってる人いるかな?

男の子の靴下ってすぐ薄くなったり、穴が空いたりしちゃうって聞くので
生地がとてもいい靴下屋さんの靴下はいいと思います(^0^)/


しかも種類も豊富で、カジュアルなものから大人めのものまであったょ(^^)


これから父の日のプレゼントとか彼へのちょっとしたプレゼントにも素敵ー(^0^)/♪


ぜひぜひ男の子も靴下屋さんで見てみてね☆
[PR]

by erina-nakata | 2010-05-25 18:55

-   

2010年 05月 25日

f0198035_736872.jpg

f0198035_736850.jpg

f0198035_736865.jpg


眠いなー(´Q`)。oO


みんなバタバタ。
[PR]

by erina-nakata | 2010-05-25 07:36