Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧   

ふたつめ*   

2010年 06月 28日

f0198035_23101556.jpg


サンダルをげっちゅしました☆

ぺたんこサンダルはだいたいひと夏で履き潰してしまうから、安くって歩き易いやつをね(^^)

黒×ゴールドが可愛いくって♪


このジメジメを早く抜け出したいねー!



ちなみにこの鏡は細く写ります(笑)
さぎだね〜♪
[PR]

by erina-nakata | 2010-06-28 23:10

ふわり。   

2010年 06月 26日

f0198035_17471262.jpg


だいぶ体が右に傾いてたようで

足の長さがだいぶ違いました。


骨盤や背骨の歪みもとってもらってすっきり☆


体が歪むと顔もむくむし、徹底的に直していかねば!


帰り道、このまま飛べそうな軽い体(^^)
[PR]

by erina-nakata | 2010-06-26 17:47

お昼ごはん   

2010年 06月 26日

f0198035_15262765.jpg


初めてお茶漬けやさんに来ました!


むしむししてるこんな日は、
あっさり、さささっと食べられるの最高だね(^^)


今日はこれから、日頃の歪みを直しにたっぷりマッサージをやってもらいに行きます。☆
[PR]

by erina-nakata | 2010-06-26 15:26

お知らせです*   

2010年 06月 26日

f0198035_11441434.jpg

f0198035_11441518.jpg


この前Fairyの時に着た

free peopleのフリルドレスキャミ

昨日の夜からSHUSHUのサイトで発売になりました~(^^)♪


形がすんごく可愛いの!

柄はこの写真だとちょっと分かりにくいけど、小花柄です☆


是非チェックしてみてほしいと思います(^^)


かんなりオススメでーす☆
[PR]

by erina-nakata | 2010-06-26 11:44

Ice cream   

2010年 06月 25日

f0198035_22181929.jpg


先日USED MIXを送っていただきました☆☆


やっぱり雑誌の付録って嬉しいっ*


しかも、まえばーにゃデザイン(^^)

チェーン付きで可愛い♪
[PR]

by erina-nakata | 2010-06-25 22:18

  

2010年 06月 25日


決勝進出おめでとう(*^▽^)/

選手の人たちがあまりにもキラキラしていてどきどきしました。

かっこよかったー(^^)

人生初、号外をもらってみました!
[PR]

by erina-nakata | 2010-06-25 08:09

どうか見ていてくれますように。   

2010年 06月 24日


さっき電車で声をかけてくれた方。

びっくりし過ぎて、目が点で失礼な対応をしてしまったかもでごめんなさいっ(>_<)

でもすごく嬉しかったです!!
[PR]

by erina-nakata | 2010-06-24 19:35

夏の美容てく   

2010年 06月 22日


Fairy」の動画ダイジェスト版☆

みんな可愛いくって、きゅんきゅんするね(^^)


みんなの美意識の高さにわたしも学ぶとこいっぱいだょ!




[PR]

by erina-nakata | 2010-06-22 08:00

明日天気になあれ   

2010年 06月 21日

f0198035_22372586.jpg


夏物の洋服たちを

そういえば全然買ってない。


夏は色々楽しいことできるかなぁ。


梅雨が嫌過ぎて遠く先の楽しみなことばっかり考えてるよ。


もなちゃんがblogに書いてた、あみちゃんの質問の件、すごい気になるぞ◎
[PR]

by erina-nakata | 2010-06-21 22:37

No.6   

2010年 06月 20日

f0198035_20325468.jpg

f0198035_1095235.jpg


久しぶりにレッグファッションハッピーコーディネート


Tシャツ*ROPE

スカート*ブバルディア

サンダル*oriental traffic
サングラス*TOP SHOP

靴下*靴下屋さん



このレースのふわふわした靴下可愛い(^^)


まだサンダル一つしか買ってなくて、いつも大体これなので、アクセントにとってもいいですf^_^;


是非とも♪
[PR]

by erina-nakata | 2010-06-20 20:32