Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧   

おかいもの   

2010年 07月 31日

f0198035_20304199.jpg


里奈ちゃんとバイバイした後は
久しぶりに代官山でおかいものしてきたょ♪


カーリーコレクションの可愛いバック欲しくなっちゃった♪


久しぶりにハリランも可愛いかったなー♪


でもでも今日は何も買わず。。


沢山蚊に刺されて帰ってきましたf^_^;
[PR]

by erina-nakata | 2010-07-31 20:30

恵比寿でデート♪   

2010年 07月 31日

f0198035_1795399.jpg


小悪魔里奈すけ。
[PR]

by erina-nakata | 2010-07-31 17:09

ひまだな♪   

2010年 07月 31日

f0198035_13485395.jpg


Steadyに来てます☆


あうぇー(笑)
[PR]

by erina-nakata | 2010-07-31 13:48

散財   

2010年 07月 31日

f0198035_10534764.jpg


突然、夏だから?
金属アレルギーが発症してずっと付けてたネックレスが付けられなくなってしまいました(:_;)


首が赤ーく腫れちゃって、きゃーショック!(>_<)
の反動から、金属アレルギー対応型のAHKAHを買ってしまいました。

完全に勢いで(笑)


でも、欲しかったしね☆



今日はこれから、クリニックに行きます。

小さい時から悩みだった腕のほくろを取ってもらう予定です(^0^)/
[PR]

by erina-nakata | 2010-07-31 10:53

くつずれなう。   

2010年 07月 27日

f0198035_21354113.jpg


いたいよー(ノ_・。)

新しい靴履いたらまだ硬くて、両足に絆創膏。


足を引きずりながらなんとか家まで帰ってきました。


でも可愛いから履きたいのー

この前のラフォーレの凄まじいSALEでゲットしてきたょ☆
[PR]

by erina-nakata | 2010-07-27 21:35

T-shirt*   

2010年 07月 27日

f0198035_18541624.jpg

f0198035_18541695.jpg


完成しました♪


着てみたら形も着やすくって、ロゴや色も可愛いくって既にヘビロテしてます(^^)

わたしハートが入ってるロゴTが大好きです☆☆

よかったら、28日0時からSHUSHUのサイト覗いてみてね〜(^0^)/


今年は、これ着て海にtripするぞっ♪
[PR]

by erina-nakata | 2010-07-27 18:54

ご無沙汰です☆   

2010年 07月 26日

f0198035_22172723.jpg


ちょっとお久しぶりになってしまいました!

毎日暑いけど、みなさま元気ですか(^^)?


わたしはまだ水着も買ってないので、海にもプールにも行けてません。。
あっという間に夏が終わっちゃいそうでちょっと焦ってますf^_^;

みんなのblog見て花火大会とか旅行とかいいなーと指をくわえて読んでます♪

そうそう、この前SHUSHUに行った時にお手紙受け取りました☆

本当にどうもありがとう(^^)


お返事書かせていただきます*
[PR]

by erina-nakata | 2010-07-26 22:17

July*No.3   

2010年 07月 19日

f0198035_2291815.jpg

f0198035_2291821.jpg


レッグファッションハッピーコーディネート


オフショルダーワンピ-free'mart

パーカー-smaddy

クツ-ミネトンカ

クツシタ-靴下屋さん


楽チンな感じです。


可愛いピアス付けたのに、写ってなぁいf^_^;


暑くても、靴下は、履かないと気持ちわるい。。
でも暑い。。って時にレースのさらっとした靴下は最適です(^^)


これ、浴衣とかに合わせても可愛い♪
[PR]

by erina-nakata | 2010-07-19 22:09

+NEW+   

2010年 07月 19日

f0198035_14462496.jpg


のびのびだったnailを変えてきましたー☆


夏らしくミントのシャーベットカラーに、ポイントでstar☆
[PR]

by erina-nakata | 2010-07-19 14:46

綺麗だったけど…   

2010年 07月 19日

f0198035_092135.jpg


何年ぶりだろうって位久しぶりに

線香花火しました♪


でも線香花火のみをやったので、ものすごく地味で(笑)


今年は絶対花火大会行こうと思いました☆
[PR]

by erina-nakata | 2010-07-19 00:09