Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧   

nail   

2010年 08月 31日

f0198035_22334392.jpg


のびのびのはげはげだったネイルを変えてもらいました(^^)


今回は、こんな感じに♪

気分がリフレッシュされたよ(^^)
[PR]

by erina-nakata | 2010-08-31 22:33

ピカピカ。   

2010年 08月 29日

f0198035_22564666.jpg


昨日IKEAで買ったライト☆


間接照明になって、すんごく可愛いの〜(^^)


しかもLEDライト!


あ〜大好きな土日が終わってしまう。

明日からまた一週間頑張りましょぉ☆
[PR]

by erina-nakata | 2010-08-29 22:56

AUGUST*3   

2010年 08月 29日

f0198035_17533375.jpg

f0198035_17533341.jpg


今月最後のレッグファッションハッピーコーディネート

ワンピ*Spick and Span

ビーサン*ハワイアナス

靴下*靴下屋さん


ちょー楽チンすたいるです!

ビーサンだけど、
シュシュみたいなレースの靴下と合わせると可愛さが出てお気に入りです。


みなさまもぜひ♪p(^^)q
[PR]

by erina-nakata | 2010-08-29 17:53

念願の♪   

2010年 08月 29日

f0198035_17432952.jpg


かき氷を食べましたp(^^)q


この夏初〜☆☆

ぎりぎり間に合った〜!
[PR]

by erina-nakata | 2010-08-29 17:43

light☆   

2010年 08月 28日

f0198035_1829944.jpg


装飾用のちっちゃいライトをかいましたp(^^)q


可愛いもの沢山あってめっちゃ楽しかった♪


レジのお姉さんに声をかけていただきました、ありがとーう(^人^)
[PR]

by erina-nakata | 2010-08-28 18:29

IKEAなう。   

2010年 08月 28日

f0198035_183223.jpg

[PR]

by erina-nakata | 2010-08-28 18:03

Holiday☆   

2010年 08月 28日

f0198035_13271354.jpg


今日は久しぶりに親友とのLUNCHですー(^^)


billsに来ました☆


幸せな時間〜p(^^)q
[PR]

by erina-nakata | 2010-08-28 13:27

weekend   

2010年 08月 27日

f0198035_22212773.jpg


1週間お疲れさまです(^^)

もう8月も終わりなんだね。小学生の夏休みもおしまいだー。


わたしはというと、目下、家具に夢中です。

模様替え中なのです。

やりだしたら止まらないタイプなので、毎日そのことで頭いっぱいで


今は旅行に行くよりも、インテリアにお金をかけたいお年頃のようです。

やっぱり外国人のセンスは素敵過ぎるのです。うっとり。
[PR]

by erina-nakata | 2010-08-27 22:21

UDON。   

2010年 08月 25日

f0198035_20562163.jpg


この前神保町に行列のお店発見!!

有名な讃岐うどん屋さんみたいだったので並んでみました(^^)


それがね、食べたらホントにホントにホントに美味しくって☆☆

こしがあって、うどんがプルプルしてるの〜卵絡めたらもうやばかったです!


丸香うどんさんという名前のお店でした〜p(^^)q
(あいにく店内では写真撮影禁止だったので、うどんは撮れませんでした)


神保町付近に行ったら、絶対また食べたいです☆
[PR]

by erina-nakata | 2010-08-25 20:56

??!   

2010年 08月 24日

f0198035_22145353.jpg


blog読もうと思ったら

アクセス出来ない…。


なんだろう。



というblogを書いてみることにしました。
[PR]

by erina-nakata | 2010-08-24 22:14