Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧   

Bag☆   

2010年 09月 29日

f0198035_20184410.jpg


この前いくちゃんとお買い物してて、見つけたバック☆


キャセリーニの。かなりお手頃価格で、即買ってしまいました(^^)


モコモコにフリンジでめっちゃタイプ♪

しかも意外に沢山入るの!

長財布に大きめのポーチ、定期入れ、鏡、タオル、ケータイ、かぎ、iPodをいれてもかなり余裕ありです。


もうちょっと薄い可愛い色もあったよo(^-^)o

ポッケの口が笑ってるみたい。


さて。これからちょいとお出かけ♪
[PR]

by erina-nakata | 2010-09-29 20:18

SHUSHU☆NEWS   

2010年 09月 28日

f0198035_191175.jpg

f0198035_1911720.jpg


〜.〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
SHUSHU池袋P'PARCO店NEWOPEN!!

おかげさまでSHUSHUに2号店がOPEN致します。

場所は池袋P'PARCOの3F!!
OPENに合わせましてイベントも盛りだくさんでお待ちしております。


☆ 大人気読者モデルイベント開催!! ☆

OPEN10/1(fri)より3日間読モイベントを行います!!
今回は田中里奈ちゃんも、深澤翠ちゃんも、一戸加奈ちゃんも、矢萩真央ちゃんも前林由佳子ちゃんも、西もなかちゃんも、増田愛里菜ちゃんも、半田麗ちゃんも・・・・他にも多数の読者モデルのみんなが参加予定です。
イベント中にお買い上げ頂いたお客様には読モのみんなとのメッセージつきポラ写真プレゼントしちゃいます!!
*詳しいスケジュールは後日SHUSHUブログで公開いたします!!


☆ オリジナルショップバッグプレゼント!! ☆
矢萩店長&半田麗ちゃん直筆のオリジナルプリントショップバッグをプレゼント!!
SHUSHU池袋店で3000円以上お買い上げいただいたお客様、先着100名さまにプレゼントしちゃいます!!

〜.〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
[PR]

by erina-nakata | 2010-09-28 19:01

ももいちごみるく   

2010年 09月 28日

f0198035_18592527.jpg


ぷふぁ〜今日もお疲れさまです!


毎日、いいこともあれば、嫌なこともあるよね。


帰りによく買ってしまうJuice bar!

甘さが疲れを癒してくれるので、気付いたらいつも買ってます☆


牛乳飲めないけど、くだものと一緒だと飲めるー♪

今日も美味しかったー(^^)


今日は家族がみんなお出かけなので、
久しぶりにおばあちゃん家にご飯食べに行ってきます☆


楽しみ♪


早く帰らなきゃ!
[PR]

by erina-nakata | 2010-09-28 18:59

ふわん。   

2010年 09月 27日

f0198035_223791.jpg


雨の月曜日。わたしは長いお休み明けだったので、尚更ゆううつでした(;_;)

みなさまもお疲れさまです☆

今日もとにかく寒かったな~(>_<)
ニット着てても帰りは寒かった。。


帰ってきて、ゆっくりお風呂に入って、あったかレモネード飲んでまったりTV見てます。

これからマッサージもしよう。

その日の疲れはその日のうちに、ね(笑)


寒すぎて、ピケのモコモコボーダーの長ズボン履いてるよ~☆

これ、生地が厚くてとーっても暖かいの♪♪


足元あったかだと眠くなるf^_^;
[PR]

by erina-nakata | 2010-09-27 22:03

ChouChou   

2010年 09月 26日

f0198035_20421529.jpg


いくちゃんからもらった毛糸を使って、

久しぶりにシュシュを編んでみたよ(^^)


わたしの大好きな淡ーい色のグラデーションの毛糸でとっても可愛い☆


これから、チャームを付けてみます☆
[PR]

by erina-nakata | 2010-09-26 20:42

…真央Knit…   

2010年 09月 25日

f0198035_16321931.jpg


昨日、あまりにも寒過ぎてSHUSHUのお店に逃げ込んで、

真央チャンニットをゲットしてきました(^0^)/


ちなみに、いくちゃんもお揃いで買ったょ♪


下に、レースワンピを重ねたょ!!
フリルのショーパンとかにも良さそう!☆

おかげさまで、夜の女子会までぬくぬく過ごせました(^^)


大きめ、ゆったり、モコモコな感じが可愛いの。
[PR]

by erina-nakata | 2010-09-25 16:32

from*hawaii   

2010年 09月 25日

f0198035_10183167.jpg


いくちゃんからHawaiiのお土産で、めーっちゃ可愛いグッズもらっちゃいました(>_<)♪


外国のものってパッケージがホントに可愛い☆☆


そしてなんだかいくちゃんの優しい性格が表れてるお土産(;_;)


これからインフルエンザが流行るからって手の消毒のジェルとか。

わたしが手芸するのが好きだからって外国でしか売ってないような毛糸とか。


ホント可愛い女の子o(^-^)o

ありがとう、いくちゃん☆
[PR]

by erina-nakata | 2010-09-25 10:18

@ヤギcafe   

2010年 09月 24日

f0198035_23553267.jpg

f0198035_23553226.jpg


今日は、美味しいご飯を食べながらみんなとワイワイ(^^)

楽しいし美味しいし可愛いしでサイコー☆

亜美ちゃんもこのあと来たの♪


全員集合の写真は後ほど。



次のパーティーも楽しみねんo(^-^)o


みんな→終電乗れたょ、ありがとうね(>_<)
[PR]

by erina-nakata | 2010-09-24 23:55

お相手は。   

2010年 09月 24日

f0198035_155290.jpg


大好きないくちゃん(^0^)/

今日も姫みたい♪


でねLUNCHしてたら、真央ちゃんも同じお店にいたょ!☆


ビックリ(^0^)/
[PR]

by erina-nakata | 2010-09-24 15:05

ついに秋。   

2010年 09月 24日

f0198035_12355231.jpg


突然来ましたね。嬉しいような寂しいような。


今日は寒そうなので、ニットボレロを引っ張りだしてきました。

でも、ざっくり編み&半袖だからすんごく風通しがいいのf^_^;
寒いよ(笑)


今日はこれから、可愛いあの子とデートなのん。

久しぶりだから、めーっちゃ楽しみ♪♪


ハナレグミ聴きながら向かってます。
[PR]

by erina-nakata | 2010-09-24 12:35