Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧   

しんさく。   

2010年 10月 31日

f0198035_1532346.jpg


newわんぴ***



詳細はまた後ほど。☆
[PR]

by erina-nakata | 2010-10-31 15:32

みどさま   

2010年 10月 31日

f0198035_1334695.jpg


用があって、みどちんのハロウィンイベントの前にちょっぴり
会ってきました(^^)


初めてのみどちんのロリータ姿を見て、思わずみど様と呼ばずにはいられませんでした(^^)

赤ちゃんみたいだよ〜可愛いすぎる♪

初めてAKIRA様も拝見でしました〜うっとり。


イベント頑張ってね(^^)
[PR]

by erina-nakata | 2010-10-31 13:34

さたでーないと♪   

2010年 10月 31日

f0198035_064767.jpg


さっき解散していま帰ってきました☆☆

今日は、楽しかったO(≧∇≦)o


ゆみぃとのデートはやっぱり最高でした♪
[PR]

by erina-nakata | 2010-10-31 00:06

まだまだ♪   

2010年 10月 30日

f0198035_21521946.jpg

f0198035_2152195.jpg


デート中\(^o^)/


これからご飯行くよん☆


ゆみぃの話はほんとに心に染みる言葉ばかりで、すっごく元気をもらいます!
[PR]

by erina-nakata | 2010-10-30 21:52

*biancheri*tutu*   

2010年 10月 30日



今日は、池袋のルミネに新しくオープンした「biancheritutu」というお店にお買い物に行ってきました♪\(^o^)/

ルームウェアやランジェリーのお店なんですが、内装もほんとに可愛いー♪かなり私好みでした♪
f0198035_2030311.jpg


しかもニューオープンということで、11/6(土)には南明奈ちゃんがお店に来て
商品をお買い上げのお客様、先着60名様に、南明奈ちゃんとポラ撮影&お買い上げ商品を手渡しでプレゼントしてくれるイベントもあるみたいです\(^o^)/


インポートのレースワンピとか、淡い色のカーディガンとか、小花柄のランジェリーとか、可愛いものがありすぎて、

f0198035_2030395.jpg

f0198035_2030341.jpg


かなり悩んだ結果こんな感じにお買い物してきました(^^)
f0198035_2030379.jpg

小物もたくさん可愛いのがあって、リーズナブルだしついつい色々買ってきちゃいました♪


すっごくオススメのお店なので是非見てみてね♪

http://www.biancheritutu.com/news/20101027_news.html




f0198035_2030314.jpg

[PR]

by erina-nakata | 2010-10-30 20:30

今日は念願の。   

2010年 10月 30日

f0198035_16174394.jpg


ゆみぃとのデート\(^o^)/
[PR]

by erina-nakata | 2010-10-30 16:17

おやすみヘアー。   

2010年 10月 28日

f0198035_23175049.jpg


寝るときに三つ編みすると朝にはなぜか髪がまとまって、少しウェーブがかかるので
コテで巻くときに巻きやすく&カールがとれにくくなるのでオススメです♪



寝てる時の摩擦で髪が痛むから長い子は結んで寝た方がいいよっと、美容師さんに勧めてもらったので、やっぱりいいみたい。


とは言っても長いとやっぱりケアは大変ですね。

では、暖かくしてね。おやすみなさいヾ(´〜`)ゞ。
[PR]

by erina-nakata | 2010-10-28 23:17

とてつもなく可愛い。   

2010年 10月 28日

f0198035_2049241.jpg


いくちゃんがツイッターで教えてくれた「FIGARO」最新号***


ぜーっったい読みたいと思って、帰りにさっそく買ってきたよ(^^)


んもぉほんとに可愛いお部屋がいっぱいで楽しい♪♪



なかなか日本だと難しいかもだけど、将来はこんなお部屋を作りたいと夢が膨らみます☆


寒い日にぴったり。ほくほくしちゃいます。


インテリア好きな子にはとってもおすすめです*
[PR]

by erina-nakata | 2010-10-28 20:49

乾燥注意報。   

2010年 10月 26日

f0198035_21415269.jpg


エリカ様のCM見て、なんだか気になったシャンプーとコンディショナー。

帰りに買ってみました♪☆

早速使ってみたけど、とってもよかったです。

なんかね、ホントにサロン帰りみたいに髪が柔らかくなったよ♪

最近寒くなってきて、髪の乾燥も気になるので、しばらくこのシャンプー使ってみたいと思います(^0^)/

あと、最近は会社のデスクに置くようのちっちゃい加湿器が欲しい(^0^)/


なんか
夜になって一気に冷えてきましたね(>_<)


風邪引かないようにみなさん暖かくして寝てください(^0^)/
[PR]

by erina-nakata | 2010-10-26 21:41

october*3   

2010年 10月 24日

f0198035_1520319.jpg

f0198035_15203193.jpg


レッグファッションハッピーコーディネート☆


ニット*Kitson

ワンピ*バナー バレット

バック*SIKICA TOKYO

タイツ*靴下屋さん

靴*ミネトンカ



寒くなってきたので、厚めのリブタイツ。チャコールグレーです(^^)


厚めのタイツだとすぐ毛玉が出来ちゃうものが多いけど、靴下屋さんのは出来ないので、ホントにおすすめです(^^)
[PR]

by erina-nakata | 2010-10-24 15:20