Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 11月 ( 53 )   > この月の画像一覧   

星型ランプ。   

2010年 11月 30日

f0198035_23284817.jpg


まだお部屋に飾ってないけど、
パープルとイエローの2色買いました(^^)


これ外国のやつなんだけど、和紙に凝った刺繍がされてて、すんごく可愛いんだ〜 !


早くこれに合うお部屋に改造しなきゃ***
[PR]

by erina-nakata | 2010-11-30 23:28

まえがみ   

2010年 11月 30日

f0198035_20564962.jpg


自分で切ったら超失敗した〜〜(:_;)


土曜日、直してもらわなくては!
[PR]

by erina-nakata | 2010-11-30 20:56

タッセル型パフューム   

2010年 11月 30日

f0198035_20463825.jpg


今日kinoで買ったもの♪

上の陶器のハート部分に香りが付いていて、ドアノブや引き出しの取っ手に掛けて、ルームフレグランスになります(^^)


めちゃくちゃ可愛いくって、お値段もお手頃で即買いしちゃいました♪


プレゼントにも良さそう**
[PR]

by erina-nakata | 2010-11-30 20:46

最近のお気に入り。   

2010年 11月 30日

f0198035_1748504.jpg


今年はすごく乾燥してるからという言い訳をして、

最近大好きなハンドクリームやボディクリームをたくさん買ってしまいます(^^)


ロクシタンのこのハンドクリームは可愛いお花の香りで、はまってます♪ ♪
[PR]

by erina-nakata | 2010-11-30 17:48

青山散策。   

2010年 11月 30日

f0198035_14234254.jpg

f0198035_14234270.jpg


ふらふら歩いてたら可愛いお店を見つけました(^^)


可愛い小物がたくさんの雑貨屋さん**


アンティークぽい、ブックマークを買ったよ(^^)
[PR]

by erina-nakata | 2010-11-30 14:23

Kino   

2010年 11月 30日

f0198035_1322443.jpg


星型ランプ2つとタッセル型のルームフレグランス買いました(^^)

やっばい可愛いぃー♪


お部屋に飾ったら写真載せます♪
[PR]

by erina-nakata | 2010-11-30 13:02

ベースメイク。   

2010年 11月 30日

f0198035_11285310.jpg


先日頂いた、COVERMARKの
下地、ファンデ、パウダー。





わたし美容部員さんや友達にも驚かれるほど、超乾燥肌で(:_;)毎日パックしたり、加湿器たいて寝てるのに

あんまり改善されなくて。

夕方になるとパリパリしてきちゃう(:_;)


でも、この乳液入りの下地、クリームファンデ、パウダーを使い初めてから

夕方の乾燥がちょっと改善されてきたんです☆


長い時間、お化粧してなくちゃいけないので、やっぱり、ベースメイク重要なんだなと実感しました。
[PR]

by erina-nakata | 2010-11-30 11:28

ワンピ   

2010年 11月 29日

f0198035_20422226.jpg


ツイッターで質問いただくワンピは大好きなnadesicoの今期の冬ものです*

ニット×レースのチュニックワンピ。

里奈ちんと色違い(^^)


なんだかこの季節は物欲が増して大変です。


あぁ、恐ろしや。
[PR]

by erina-nakata | 2010-11-29 20:42

ピアス☆   

2010年 11月 28日

f0198035_20514093.jpg


ちなつチャンが作ったピアス(´∀`)ノ


今日さっそく付けてお出かけしました♪


大きさも、形もツボすぎます(^^)


これからも「B」の新作楽しみだなぁ。
[PR]

by erina-nakata | 2010-11-28 20:51

それから   

2010年 11月 28日

f0198035_18234929.jpg

f0198035_18234967.jpg


ちなつちゃん達の展示会に行ってきたょ(^^)

もう、想像を超える可愛いさ!やばかったです☆☆


ほんとに素敵な空間で幸せな時間でした♪



ちなつチャンが作り出すものって繊細でしかも、とてつもなく可愛いの。

会場を出た後もしばらく里奈ちゃんと二人で良かったね〜と浸ってました(´∀`)ノ
[PR]

by erina-nakata | 2010-11-28 18:23