Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 12月 ( 50 )   > この月の画像一覧   

Atelier   

2010年 12月 31日

f0198035_10345523.jpg


前に紹介した、アトリエというハンドメイドのものや雑貨とかが沢山載ったサイト覚えてますか?



サイトが可愛くって、手作り系大好きなので会員登録しといたら、こんな可愛い手作りキットが届きました(^^)


作り方はもちろん、ちゃんと針まで付いてるの♪♪


完成図がすんごく可愛いから、頑張って作ってます(^^)



みんなの作品が上手で尊敬します~(^0^)/



みんなもよかったら見てみて***

携帯はこちら
PCはこちら
[PR]

by erina-nakata | 2010-12-31 21:00

コーデ。   

2010年 12月 31日

f0198035_1471885.jpg


これから買い出し行ってきます(^^)


ワンピはSHUSHU。

コートはJournal。

トートはBouverdia。



スーパー大好きなので楽しみ♪♪
[PR]

by erina-nakata | 2010-12-31 14:07

大晦日。   

2010年 12月 31日

f0198035_1218320.jpg


いよいよ今年も終わりですね♪*


夜は年越しホームパーティーをするので、もう少ししたら買い出しです(^^)



最近練り香水大好き♪
今日も付けていこっと。
[PR]

by erina-nakata | 2010-12-31 12:18

December 3   

2010年 12月 31日

f0198035_10333265.jpg

f0198035_10333224.jpg


今年最後のレッグファッション。

ワンピ*ジェラピケ

ニット*Another Edition

靴下*靴下屋さん



この靴下は生地が分厚くて暖かいしミックス糸の色合いが可愛いです☆
[PR]

by erina-nakata | 2010-12-31 10:33

。one-piece。   

2010年 12月 30日

f0198035_2142227.jpg


SHUSHUの新作ワンピ♪

ひと足お先にご紹介(^^)





サイドにチャックがあるので、すぽっと着れます(^^)


生地がとにかく可愛いのっ。


f0198035_2142246.jpg





グレー×黒レースもあるよ♪





わたしはもちろん2色買いです(^^)


f0198035_214224.jpg

[PR]

by erina-nakata | 2010-12-30 21:04

のんびり。   

2010年 12月 30日

f0198035_19475016.jpg


今日は忘年会を断念しちゃったので(>_<)


ゆっくり手をかけてスキンケアします*



後でSHUSHUの新作のこと書きます(^0^)/
[PR]

by erina-nakata | 2010-12-30 19:47

コーデ。   

2010年 12月 30日

f0198035_13554678.jpg


病院行ってきました!

今日の忘年会は断念です(+_+)



今日は暖かいnadesicoのPコート*

里奈ちんと色違いなの(^^)


ニットの短パンは古着屋さん、バックはsikica tokyo、これにムートン履いてます。



楽チン最高ー\(^0^)/



買ったUGGのモカシン早く届かないかなー。
[PR]

by erina-nakata | 2010-12-30 13:55

今日から♪   

2010年 12月 30日

f0198035_9523456.jpg


おはようございます(^^)

わたしは、昨日やっと仕事納めでした☆


ということで、今日からおやすみー\(^0^)/



でも早速風邪引いて声ガラガラ(笑)



おやすみの初日の予定は病院ですf^_^;

とりあえず昨日の帰り道、おやすみ中の目標を立てました。

「太らない、お部屋の大掃除、年賀メール作る、お手紙のお返事をだす、blog沢山かく」

だっけな?寝たら忘れちゃいましたf^_^;


とにかく寒いからみなさまも風邪には気をつけてください☆


写メはこの前の別バージョン。
[PR]

by erina-nakata | 2010-12-30 09:52

さむい。   

2010年 12月 28日

f0198035_214835.jpg


最近寒すぎて、指まで隠れるミトン手袋買いました。



ムートンの生地やっぱり暖かいっ



今年はスノボとか行きたいなーってちょっと前まで思ってたけど

いま絶対行きたくない(笑)




こたつが欲しいです…
[PR]

by erina-nakata | 2010-12-28 21:04

from静岡。   

2010年 12月 26日

f0198035_20451393.jpg


静岡で買ってきたベッドカバー*


このお花柄が可愛いの ☆


最近よく、朝になるとベッドから掛け布団が落ちてて。

んまぁわたしの寝相の問題なんだけどf^_^;


カバーをかけると落ちないよ〜と聞いて、可愛いの探してたら、

たまたまふらっと入ったお店で見つけちゃいましたp(^^)q



寝るのがいつも以上に楽しみっ!☆
[PR]

by erina-nakata | 2010-12-26 20:45