Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2011年 01月 ( 53 )   > この月の画像一覧   

お知らせを挟んで。   

2011年 01月 31日


お知らせです*

来週、フリマに参加させてもらいます(^0^)/


たーっくさん可愛い服持っていくのでぜひ遊びに来て下さいっ♪


今回は会場が広ーいみたいなので、前回みたいな事はないはずですm(__)m




読者モデルフリーマーケット

Chou Farci単独LIVE

2/11(金)
@原宿アストロホール
www.astro-hall.com/access/


読者モデルフリーマーケット

入場料\500

13:00
OPEN

17:00
CLOSE


参加モデル
Men's
川島達郎
北村諒
小島康寛
阪西佑太
鈴木勤
鈴木将義
高木進之助
田中瞬
新野尾尚
野嶋友博
長谷川翔太
早見崚
平田遥
藤木亮介


Girl's
田中里奈
中田絵里奈
西もなか
増田愛里菜
山内あいな
矢萩真央

etc...
まだまだ増えます!!



Chou Farci単独LIVE

TICKET\1500
(DRINK\500別途かかります)
*フリーマーケットに参加していただいたお客様は\1000

18:30
OPEN

19:00
START

21:00
CLOSE
[PR]

by erina-nakata | 2011-01-31 19:46

レースの刺繍スカート。   

2011年 01月 31日

f0198035_18485938.jpg

f0198035_18485969.jpg


土曜日に紹介したSHUSHUのレース刺繍スカート。


発売間もなく完売してしまったらしく、ただ今追加で先行受注中のようです*


ツイッターでも沢山メッセージもらったんですが、
ほんとーに生地がとにかく可愛いの。


ねっ。



気になる方はこちらから*
[PR]

by erina-nakata | 2011-01-31 18:48

January.3   

2011年 01月 30日

f0198035_22284370.jpg

f0198035_22284389.jpg


レッグファッション。

田中家で撮ったやつ(^0^)/



パーカー、ワンピはジェラピケ。
靴下は靴下屋さんです。


真央チャンとお揃いのモコモコ靴下はほんとーに暖かいです♪




[PR]

by erina-nakata | 2011-01-30 22:28

昨日の夜の話*   

2011年 01月 30日

f0198035_11354249.jpg


昨日は築地で働く友達から「美味しい鰤が手に入ったよー」と連絡をもらって


友達と鰤しゃぶ会をしてきましたー☆♪



ニュースで今年は鰤が大漁というのを見ていて鰤しゃぶを食べてみたかったので念願かなって嬉しい\(^0^)/


鰤はすごく新鮮で脂がのっていて、ほんとーに美味しかった!


お魚だし野菜を巻いて食べるからヘルシー!


いくらでも食べられます。
また食べたいな(^^)
[PR]

by erina-nakata | 2011-01-30 11:35

レース刺繍スカート*   

2011年 01月 29日

f0198035_1839716.jpg

f0198035_18397100.jpg


SHUSHUのお知らせ*


わたしも愛用している、 レース刺繍スカートが今日21時からネットで発売するみたいです(^0^)/






わたしはグレーを持ってますo(^-^)o


れいちゃんのベージュもすんごく可愛いよ♪☆



実はスカートに見えて中に短パンが付いてるんです!


便利(^^)


お店でも大人気みたいなので、お早めにチェックしてみて下さいっ(^0^)/
[PR]

by erina-nakata | 2011-01-29 18:39

ゲット。   

2011年 01月 29日

f0198035_18351566.jpg


エイト&ハーフの高橋さんにチケットをいただき、
archiとスズキタカユキのファミリーセールに行ってきました☆




普段は高くてなかなか買えないので嬉しい!



スズキタカユキでめーっちゃ可愛い生成のワンピをゲットしました。


やった(^0^)/
[PR]

by erina-nakata | 2011-01-29 18:35

むふふ。   

2011年 01月 29日

f0198035_1629492.jpg


レースってやっぱり可愛い*
[PR]

by erina-nakata | 2011-01-29 16:29

Lunch◎   

2011年 01月 29日

f0198035_1454582.jpg


アッキーと大好きなRoyal Gardenきたよ*



店員さんも親切で居心地よいです(^^)
[PR]

by erina-nakata | 2011-01-29 14:05

昨日の飲み会。   

2011年 01月 29日

f0198035_12305233.jpg


昨日は会社の子たちと久しぶりにお酒を飲みましたー(^0^)/



去年赤ちゃんを産んだ同期の女の子にも久しぶりに会えたし、モノマネが上手な人、きにしぃの忙しい人、、色々諸々楽しかったです(^^)


また集まりたいな。



今日はこれから渋谷に行ってきます*
[PR]

by erina-nakata | 2011-01-29 12:30

g.Sphere   

2011年 01月 28日

f0198035_19261121.jpg

f0198035_19261152.jpg


今日は仕事終わりに武智ちゃんがデザイナーを勤める「g.Sphere」の展示会に行ってきたよ〜(^0^)/



里奈さんがいた\(^0^)/




そしてg.Sphere春夏の新作は、とーっても可愛いものばかりで、寒さなんて忘れて沢山付けてきてしまいました*



色味もやっぱり春夏物は明るくて気分が上がりますね☆



届くの楽しみだなo(^-^)o


でわ花金なので、これから飲み会へ行ってきます!



ダッシュ!
[PR]

by erina-nakata | 2011-01-28 19:26