Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2011年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧   

one-piece。   

2011年 02月 27日

f0198035_20584227.jpg



家に帰ってきたらネットで頼んでたワンピが届いてました(*´ω`*)






黒のシンプルなワンピはほとんど持ってなかったので、今年の春は着たいなーと思って。


襟が付いてると顔周りが明るくなっていいかも(^^)
ちょっとクラシカルな感じも可愛い*


早くこれ一枚で着れる季節にならないかなヾ(´ー`)ノ



今日は夜道をチャリで走っても全然寒くなくってなんだかワクワクしました*


暖かくなったら絶対BBQしたいな♪




春を通り越して、夏の夜に花火もしたいなっ!






でもね、でもね、今天気予報見たら、明日の気温5度だってー(>_<)しかも雨ー(>_<)


ぎゃー!
[PR]

by erina-nakata | 2011-02-27 20:58

DATE♪   

2011年 02月 27日

今日は久しぶりに親友のあずとデートヾ(´ー`)ノ


横浜に行ってきました♪☆


可愛いアンティークなcafeで黒蜜ワッフルを食べながら、お互い近況報告*

f0198035_1892532.jpg

f0198035_1892546.jpg




あと、貴和製作所で材料買って

色違いのミサンガっぽいの作りましたっ。

f0198035_189255.jpg



思った以上に可愛いのが出来て二人で大満足ヾ(´ー`)ノ




楽しい楽しい一日でした♪
[PR]

by erina-nakata | 2011-02-27 18:09

February 3   

2011年 02月 27日

f0198035_11574158.jpg

f0198035_11574123.jpg


レッグファッション*

カーデ*MILK FED

オールインワン*Smaddy

タイツ*靴下屋さん

インナー靴下*靴下屋さん


靴下に潜ませた5本指靴下は遠赤外線のちからであったかなんです。


末端冷え症にはホントーにありがたいっ。


オススメです*
[PR]

by erina-nakata | 2011-02-27 11:57

前髪事情。   

2011年 02月 26日

f0198035_23242052.jpg



今日は予定の合間に新宿、原宿、渋谷をちょこちょこお買い物してたんですが、


目的のお靴は見つからず(._.)




結局アメアパでリボンバレッタだけ買いました(・ω・)


ネイビーが可愛いのと、MADE IN FRANCEの字に惹かれて 。



最近前髪をあご位まで伸ばそうと決めて
ツイッターでも宣言したんですが、、、今ちょっと伸びてきて既にうざい(笑)


今まで幾度となく挫折してきて伸ばせたことがありません´`


でも今回は本気で伸ばしたいので、バレッタとかカチュームを買って、楽しみながら伸ばす作戦ですっ!


がんばるっ!´`
[PR]

by erina-nakata | 2011-02-26 23:24

Bag。   

2011年 02月 26日

f0198035_2136364.jpg


ラフォーレに行ってふらふらしてたら、可愛いカゴバックが♪


買わなかったけど、インテリアに使いたいー´∀`


どのお店ももう春真っ盛りでホントーに可愛いかった*


シフォン素材とか薄ーいデニム地とかリバティ柄とか、、物欲抑えるの大変でしたヾ(´ー`)ノ



でもね。最後に覗いたシーバイでめちゃめちゃ可愛いバックに出会ってしまったー(・ω・)



5万円位だったの、、すごく悩む。。


でもやっぱり欲しいっ。

明日行っちゃおーかな。

ヾ(´ー`)ノ
[PR]

by erina-nakata | 2011-02-26 21:36

FORME*   

2011年 02月 26日

f0198035_16231737.jpg


全身と小顔矯正に行ってきましたヾ(´ー`)ノ

行ってるのは、あいにゃんに紹介してもらったFORMEというお店です☆



とにかく叫んで涙が出るくらい痛いんですが、効果がすごいんです。


普通のマッサージの100回分らしいです*



全身矯正は一回で足の形がかなり真っすぐになるし


小顔矯正は骨を動かして矯正するのでミシミシ言います(笑)




ということで今日もスッキリーヾ(´ー`)ノ




写真は担当の青木さん☆恵比寿店にいらっしゃいます´∀`
[PR]

by erina-nakata | 2011-02-26 16:23

らんち。   

2011年 02月 26日

f0198035_13455321.jpg



なんだか無性に健康的なものが食べたくなって

ひとりで和食屋さんに来ました♪


麦とろご飯と蒸し野菜m(._.)m



ひとりご飯だと、食べなかったり、スタバで済ましたりしがちだけど、こーやってたまにはしっかりご飯もいーな♪



腹ごしらえして、小顔矯正→ラディカルの復活コースです**




あと今日は靴を探しますヾ(´ー`)ノ
[PR]

by erina-nakata | 2011-02-26 13:45

解禁!!   

2011年 02月 24日

f0198035_21275987.jpg


今日はひなのチャンの本をGetしてきました´∀`



雑誌ではよく見るけど、blogなどやってないみたいなので、プライベートがずっと気になってました☆



いやはやため息ものの可愛さですヾ(´ー`)ノ



こんなに可愛いお顔だったら、毎日楽しくてスキップしちゃうだろ〜な(*´ω`*)♪


本自体も可愛いのでお部屋に飾ります。


さて今日はじっくりこれで癒されます♪
[PR]

by erina-nakata | 2011-02-24 21:28

Honey*   

2011年 02月 22日

f0198035_1816129.jpg


最近、美容アイテムが色々気になってる中田です(*´ω`*)


いつもblogを読ませてもらってる、桃ちゃんが使ってて気になってた
山田養蜂場ハニーラボの美容液パック


トライアルセットが1050円だったので頼んでみました☆


この1番右のハニーラボパックは塗って寝るだけなんだけど、
寝てる間に潤いを浸透させて、一晩かけてじっくり不要な角質をほぐしてくれるんだそうです☆

で朝、顔を洗うとその浮き上がった不要な角質を洗い流せてつるつる☆


寝てる間にパックが出来るなんてなんかお得´∀`♪



しかも、ローズのとってもいい香りー♪眠る時も癒されます*



わたしはここから頼んだよ(^^)♪

PCはこちら>>
携帯はこちら>>
[PR]

by erina-nakata | 2011-02-22 21:20

February 2   

2011年 02月 21日

f0198035_7413930.jpg

f0198035_7413956.jpg


おはようございます(^-^*)/

今週も頑張りましょー☆

SHUSHUチームは今ごろNY行きの飛行機かしら(^^)気をつけて行ってきてねー♪

お土産待ってるよー(笑)

さて、レッグファッション

ワンピ*SHUSHUのセレクト

ストース*アトレのどこかのお店

靴下*靴下屋さん


ちょっと春っぽく、黄色の星柄靴下。


シンプルで使いやすいです(^^)



さて、行ってきまーす!
[PR]

by erina-nakata | 2011-02-21 07:41