Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

ポット   

2011年 03月 31日

f0198035_1857976.jpg


こんばんは(^-^)/


今日は帰りにLUSHに寄ってきました!




チャリティポットというボディクリームを
買ってきました( ´ ▽ ` )ノ


この商品の売上金は今回の震災の義援金として全額寄付されているらしいです。




大きめでたっぷり使えるし、大好きなイランイランの優しい香り(^^)


アーモンドオイルが入っていて使い心地もホントにしっとりでお気に入りです。




これからも継続的に買っていこうと思います(^^)
[PR]

by erina-nakata | 2011-03-31 18:57

Mar. 3   

2011年 03月 27日

f0198035_12295252.jpg



f0198035_12295569.jpg



ミリタリーJK/jewel changes

ONE PIECE/ROSE BUD

靴/ミネトンカ

靴下/靴下屋さん

このレース靴下は最近1番お気に入りです。


レース具合がホントーに可愛いんです\(^o^)/


あったかくなると靴下コーデがたくさん出来て楽しい( ´ ▽ ` )ノ


一気に溜まっていたレッグファッションを更新してしまいました(^_^;)
[PR]

by erina-nakata | 2011-03-27 12:22

Mar. 2   

2011年 03月 27日

f0198035_12214465.jpg



f0198035_12214636.jpg



まだまだ寒い日があるので、タイツが手放せません(>_<)

でもこれは春仕様の60デニールのブラックです。

これくらいの厚さがいまは一番ちょうどいい気がします★

チュニック/BEAMS

サロペット/Forever21

バック/see by chloe

タイツ/靴下屋さん




皆さんもレッグファッションハッピーコーディネート参加してみてね。
[PR]

by erina-nakata | 2011-03-27 12:21

Mar. 1   

2011年 03月 27日

レッグファッション


f0198035_1216627.jpg



f0198035_1216563.jpg



ONE PIECE/SHUSHU

BAG/CIBONE

SHOES/united arrows

靴下/靴下屋さん

合わせやすいショート丈の靴下です。

折り返しの部分に小さめのレースがさりげなくて可愛いです♫
[PR]

by erina-nakata | 2011-03-27 12:16

うとうと。   

2011年 03月 27日

f0198035_03958.jpg


今日は風も強くて、ホントーに寒かった(>_<)

夜はダウンに着替えて出掛けたら、一緒にいた人もダウンを着ていて、3月も終わりなのにおかしいねーってなりました。


あったかい春がとっても待ち遠しいです。


明日は晴れるのかな。





おやすみなさい。
[PR]

by erina-nakata | 2011-03-27 00:40

OMOTESANDOcoffee   

2011年 03月 26日

泡がもちもちのカプチーノなーう。

f0198035_17133415.jpg




f0198035_17133590.jpg




f0198035_17133623.jpg



今まで飲んだ中で、1番美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by erina-nakata | 2011-03-26 17:03

強風。。   

2011年 03月 26日

昨日は夜ネイル変えに行ってきました!

今回はシンプルに。サーモンピンクの全塗りに、押し花とスタッズ。

f0198035_1135537.jpg



実物はもっとはっきりしたピンクなんですが、ベージュぽく写ってしまいました(^_^;)


今日は風が強いので、みなさん気を付けてください(>_<)


わたしはこれから青山に向かいます!
[PR]

by erina-nakata | 2011-03-26 11:36

ワンピとSABON.   

2011年 03月 24日

f0198035_22363774.jpg



先ほどお知らせしたコットンレースワンピのピンクベージュが完売してしまったようです(>_<)

急遽10時半より、先行受注を開始するみたいなので、お早めに(^^)


ってもう過ぎてますが、、。

今晩はのんびり出来る日なので、SABONのラベンダーバニラの香りに癒してもらいます( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by erina-nakata | 2011-03-24 22:22

へんこう。   

2011年 03月 24日

こんばんは。

先日お知らせしたこのコットンレースワンピは、システムの都合により今日の21時から発売に変更になったそうです。


f0198035_18545284.jpg



取り急ぎ、おしらせまで(^^)



Twitter上で、今回の震災で被災された方から、blogみるの楽しみにしていますというメッセージをいくつか頂きました。


大変な状況下で、
逆に力をもらった気がして。

わたしにできることは何だろうと
改めて考えさせられました。
[PR]

by erina-nakata | 2011-03-24 18:41

ミルクカフェにて。   

2011年 03月 23日

古着ミックスで、青柳さんちの文ちゃんと一緒でした(^O^☆♪



映画に出たり、PVに出演したり大活躍のふみてぃ★


久しぶりにいっぱい話せて楽しかったです!
f0198035_21164232.jpg



この日はむかしから知ってるライターさんにも久しぶりに会えてたくさん元気をもらいました。
f0198035_21164479.jpg

[PR]

by erina-nakata | 2011-03-23 06:06