Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2011年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧   

...nail...   

2011年 04月 30日

f0198035_13454337.jpg


久々にネイル行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

今回はベビーイエロー*

薬指はハート×イニシャルに、してもらいました♪

春は洋服で花柄とか着るので、シンプルめなデザインにしてもらいました*

さりげないハートがお気に入りっ⊂((・x・))⊃
[PR]

by erina-nakata | 2011-04-30 13:45

April 3   

2011年 04月 30日

f0198035_13244299.jpg

f0198035_13244252.jpg



またまたレッグファッション*

コンビネゾン*miely

かごバック*古着屋さん

靴*ミネトンカ

靴下*靴下屋さん


最近届いたmielyのコンビネゾン*

アンティークっぽい花柄の組み合わせがほんとぉーに可愛いんです*

そでのフリルも、、(^-^)


なので靴下は、ベージュにしました*

ちらっと見えるレースもポイントになって可愛い*
[PR]

by erina-nakata | 2011-04-30 13:24

April.2   

2011年 04月 30日

f0198035_1316438.jpg

f0198035_1316491.jpg



更新してなかった、レッグファッション*

ワンピ*net

バック*see by chloe

サンダル*arrows

靴下*靴下屋さん

大ヒットのレース靴下、今回は落ち着いた雰囲気になるブラックです(^-^)

この靴下、可愛くて合わせやすくてほんと大好きっ。
[PR]

by erina-nakata | 2011-04-30 13:16

すっかりお知らせが、、   

2011年 04月 30日

遅くなってしまいました(;_;)

ぜひぜひ気軽にふらっと遊びきて下さい*


可愛いワンピたちと共に待ってます*


f0198035_11293922.jpg





★SHUSHU/G.Wイベント情報★

SHUSHU池袋店にて
イベントを行います!!!

【日にち】2011年5月3日(火)

【参加読者モデル】
中田絵里奈 西もなか

【時間】
14時〜16時

イベント中にお買い上げのお客様には、人気読モのメッセージ付きポラロイド写真をプレゼントします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
[PR]

by erina-nakata | 2011-04-30 10:31

CHIANTI☆   

2011年 04月 29日

f0198035_21332979.jpg



やっぱり、CHHANTIのドレッシング絶品でした(^^)/~~~

この瓶ごと出てくるので、思う存分かけて食べました☆


美味しすぎて、シーフードが入ったカリブサラダを結局2つも食べてしまいました\(^o^)/


なんともいえないあの味、、ほんと何入ってるんだろうっ*


食べたことない方はぜひ食べてみてほしいです(^-^)


あーお腹いっぱいー\(^o^)/
[PR]

by erina-nakata | 2011-04-29 21:33

ふぅ、、。   

2011年 04月 29日

f0198035_18523093.jpg

長丁場、
終わった\(^o^)/

達成感。

これから移動してキャンティにご飯食べに*


この前NARSでリップ買ったら、マットで可愛い*
[PR]

by erina-nakata | 2011-04-29 18:52

パーカー*ワンピ。   

2011年 04月 29日

f0198035_1032402.jpg



おはようございます*

おやすみなのに、早起きしてしまいました!

最近、むかしより長時間連続して寝れなくなりました(^◇^;)

さて今日は、まず原宿へ!

いいお天気で嬉しいっ*

今日はたくさん動く予定なので、久々にパーカー着ました。

パーカー*smaddy

ワンピ*SHUSHU

バック*A.P.C

では、よい一日を♪
[PR]

by erina-nakata | 2011-04-29 10:32

*lace カーデ*   

2011年 04月 26日

f0198035_18132864.jpg

f0198035_1813282.jpg


こんばんは(o^∇^o)ノ 

以前すこーしだけ紹介したSHUSHUのこのカーディガンが ついに完成したみたいです*

わたしもとっても楽しみにしてたので、
さっそくGETしちゃいました(≧ω≦)b

さらっとした淡ーいベージュの生地に
襟が袖についたレースが珍しくってとってもかわいいんです.。.:*・

さらにさらに後ろが、こーんなレースになっていてそれがまたかわゆいっ*
実は1番のポイントです(。・ω・)ヾ

白いワンピなどにとっても相性がいいし、薄手なので
これからの季節もたくさん着れると思います*

PARCOCITYでの発売が今日の21時からだそうなので
ぜひぜひお早めにチェックしてみてくださいっ。.:*・♪
[PR]

by erina-nakata | 2011-04-26 18:13

昨日のごはん。   

2011年 04月 24日

f0198035_1311135.jpg

f0198035_1311125.jpg


お昼ごはんは、journalのハンバーガー屋さんで、アボカドてりたまバーガー(^^)/~~~


これすんっごく美味しかったです!!

ぜひ食べてみてほしいっ*


そして、映画前に食べたベイクドチーズケーキ(^-^)

opening ceremonyの下のかふぇ。



なんて高カロリーづくしなわたしのごはん事情、、(^◇^;)


今日はたくさん歩いて、消費しなければ!


と自分に気合いを入れるためにも、、書きました\(^o^)/
[PR]

by erina-nakata | 2011-04-24 13:01

可愛いワンピ。   

2011年 04月 24日

f0198035_11292282.jpg

f0198035_11292375.jpg



んー悩むなー(´・_・`)
[PR]

by erina-nakata | 2011-04-24 11:29