Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2011年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧   

リフレッシュし隊っ   

2011年 05月 31日

平日は基本、お家にひきこもりんなわたしですが、

今日は、夜遊び、、( ´ ▽ ` )ノ


ってほどでもないか*


とにかく出掛けてきますー!


チャリで笑!


ビアンキのチャリさんが欲しいです、、(´・_・`)





f0198035_18474468.jpg

[PR]

by erina-nakata | 2011-05-31 18:42

hairとcare   

2011年 05月 30日

こんばんは(*^^*)

今日は、夕方寒かったですね、、。

いまいち何を着ていいのか分からない季節で、今日も失敗しました(^^;;


話は変わって、よく聞かれる髪の毛ですが、

パーマがかからない髪質なので、毎日コテで巻いています。



巻いて、ツヤだしワックスをくしゅくしゅ付けるという、、いたって普通な感じです(^○^)!


f0198035_21341454.jpg


これは最近使ってるワックスなんですが、オーガニック成分がほとんどで

オリーブオイル、ホホバオイル、シアバター、などが主成分なので、髪のケアも同時に出来るから一石二鳥で愛用してます(*^^*)

コスメキッチンで買いました*


あと、寝るときは、摩擦防止に絶対髪をゆるーく三つ編み*


いつかのblogにも書いたけど、

これをやってから、朝髪が絡んでることもなくなったし、ゆるく三つ編みするので、ほとんどくせも付かなくっておすすめです(*^o^*)


高いトリートメントでケアするより、これで日々の痛みを少なくするほうが楽チンだしわたしには向いてる気がします、、*



f0198035_21341552.jpg



でわまた明日(*^^*)/
[PR]

by erina-nakata | 2011-05-30 20:56

むむむ。   

2011年 05月 29日

こんばんは(*^^*)



日曜日の夜、ですね、、。

しかも雨。


明日からまた会社行きたく、、なんて口に出したらダメ人間真っしぐらになりそうで楽しいことむりくり考えて、ぼけーっとベッドにいます*




f0198035_2319142.jpg




そう。梅雨入りする前は、海にでも行きたいくらい突然暑くなって、この夏はあれしたいとか、これしたいとか考えてました(^。^)


梅雨入りが早かったって事は、夏も早く来るのかなー!?


そうだっ
夏に向けて、最近買ったこのスクラブがとっても良かったです!



f0198035_23191631.jpg



こうゆうの大好きで、今まで安いのからちょっと高いのまで色々使ってみたけど、
今までで1番いいかもです、、(*^^*)


洗い上がりが、ほんとつるつる。うるうる。


粒子の大きさとかもすごくちょうどいい気がします!


めちゃくちゃオススメです!

楽天とかの
ネットサイトだとすごく安く買えました(^。^)


さーて。そろそろ寝ようかな、、


おやすみなさい。
[PR]

by erina-nakata | 2011-05-29 22:53

MAY 3 ☆   

2011年 05月 29日

ラスト、、*


f0198035_17492451.jpg



ワンピ ciao panic

カゴバック 雑貨屋さん

サンダル FABIO

靴下 靴下屋さん


f0198035_17492697.jpg



この前、渋谷をふらふら歩いていたら、後ろから声をかけられて

振り向いたら、麗ちゃんでした(*^o^*)

しかも偶然にもわたしも麗ちゃんも靴下屋さんに新作を見に行くところだったので、
一緒に行きました*



麗ちゃんもこれたくさん履いてるーみたい(*^^*)


間違いないですね、、♪*
[PR]

by erina-nakata | 2011-05-29 17:40

MAY 2   

2011年 05月 29日

続いて続いて、、。


f0198035_17401459.jpg



カーデ flower

ワンピ nadesico

サンダル FABIO

レギンス 靴下屋さん


f0198035_17401737.jpg



レースレギンス初挑戦でしたが、アイボリーだと使い易いし、思ったより可愛い(*^^*)


透け感が強いので、夏もいけそうです*
[PR]

by erina-nakata | 2011-05-29 17:33

MAY 1 ☆   

2011年 05月 29日

溜め込んでたレッグファッション用の写真を一気に更新します、、(^^;;



f0198035_17333513.jpg


これは、夏みたいに暑かった日の。


f0198035_17334189.jpg



チュニック ラビリンス

ショーパン SHUSHU

靴下 靴下屋さん

ビーサン ハワイアナス


この靴下、色合いとかすっごく可愛い(*^^*)


靴下を履いて、足首に付けてもいいみたいです*
[PR]

by erina-nakata | 2011-05-29 17:26

雑貨屋さん。   

2011年 05月 29日

昨日は、夜から楽しみにしてた友達との三茶でーと( ´ ▽ ` )ノ*


いつか雑誌で見てずーっと気になっていた雑貨屋さんに行ってきました*



f0198035_11455226.jpg



わわ、外観から可愛い、、!


ちなみにお店はnina brocantという名前です(*^^*)


f0198035_11455630.jpg



ヨーロッパへの買い付けから、お店のきりもりまで1人でやられているオーナーさんのお店で、


置いてあるものすべて、もうため息でそうな可愛いさでした*


そしてここのお店の目玉?は、カゴバックをオーダーで作ってくれるんです(*^^*)


ビンテージのタッセルとかリボンがお店のはじに山積みになっていて、そこから好きなのを組み合わせて、その場でカゴバックにつけてもらえるみたいです。


カゴバックも大きさや種類がたくさんありました*


サンプル見たけど、めちゃくちゃ可愛いすぎました、、(´・_・`)
ただもう予約だけで、一カ月待ちだそうで、、。


次作ってもらえるとしたら7月みたいです(*^^*)


その前に、また海外に買い付けに行かれるそうで可愛いの沢山買ってきます。と言っていただきました、、*


で、今回買ったのが、このふたつ。


f0198035_11455928.jpg



キャンドルと、タッセル。

どちらもたくさん色の種類があって悩みましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


タッセルは、引き出しの取っ手にかけたり


f0198035_1146174.jpg



カゴバックにつけたりしてます。


f0198035_1146358.jpg


キャンドルは、TVの横に。


f0198035_1146674.jpg



お値段も可愛いので、また絶対絶対行きたいなっ*♡


オススメです(*^^*)
[PR]

by erina-nakata | 2011-05-29 10:10

ちなつちゃんがつくるもの。   

2011年 05月 29日

おはようございます*


やっぱり雨、、ですね(´・_・`)


昨日は、用事があって、SHUSHUの事務所とお店に行ってきました*


f0198035_854422.jpg



昨日つぶやきの様に書いたこれは、SHUSHUの新作サンプルです(*^o^*)


めちゃくちゃ可愛いくって、今にもほしい*


f0198035_8544488.jpg



そして昨日は、SHUSHUで働くちなつちゃんのブランド Bの新作発売日でした( ´ ▽ ` )ノ

Bふぁんとしては、ラッキーディ!

( ´ ▽ ` )ノ


f0198035_8544528.jpg



わたしはこのピンクベージュとゴールドの組み合わせが可愛いピアスをゲット*


か、可愛い、、(´・_・`)


ちなつちゃんは、アクセサリーだけじゃなく、帽子やヘッドドレスも作れるんです。


f0198035_8544679.jpg



最近作ったという帽子、、*
かたちから、飾りまで、ちなつちゃんのセンスがぴかぴか光っておりました。


それからそれからこのヘッドドレス(*^o^*)


f0198035_8544769.jpg



今年は、結婚式ラッシュなんですが
この腰くらいまである長い髪をどうしようと悩んでいたので、ちゃっかりオーダーしてきちゃいました*


パチリと着けるだけで、パーティーぽくなるから、すごく便利(*^o^*)



ちなつちゃんがつくるものすべて、ホントーに繊細で心奪われます*


大好き(´・_・`)
[PR]

by erina-nakata | 2011-05-29 08:39

やっと着れました。   

2011年 05月 28日

f0198035_17201480.jpg

わわ、
可愛い、、U・x・U
[PR]

by erina-nakata | 2011-05-28 17:20

わぁお。   

2011年 05月 28日

f0198035_15554514.jpg


朝はラディカルで髪を染めてもらいましたー!



だいぶだいぶ暗めです(*^o^*)


でも毛先は染めなかったので、グラデーションな感じになりました。

朝からヘビーな話をノンストップでする多田さん、、☆


目玉が飛び出そう!


ラディカルでは素敵な出会いがあって、
うきうきしました。

ホントに、ありがとうございますm(_ _)m♪


f0198035_15561529.jpg



ありがとうございました!
[PR]

by erina-nakata | 2011-05-28 15:46