Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2011年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧   

たびにっき*3   

2011年 06月 30日

「ホテル視察」

ご飯を食べたあとは、ホテルを案内してもらいました(o^^o)


f0198035_20172466.jpg


豪華!


f0198035_20174550.jpg


みどり邸へ!


f0198035_20174864.jpg



f0198035_20181124.jpg



f0198035_201812100.jpg



セミスイートは、ため息ものでした(#^.^#)


うーん、素敵!♪


f0198035_20181457.jpg


迷路もあったよ笑*
[PR]

by erina-nakata | 2011-06-30 20:12

たびにっき*2   

2011年 06月 30日

「ディズニーランチ」

香港に着いたのは、お昼過ぎでした。

そこから、バスに乗って、ディズニーホテルへ!


f0198035_20121776.jpg


中華のコースランチをいただきました(o^^o)



f0198035_20122191.jpg


f0198035_20122254.jpg


f0198035_20122424.jpg


f0198035_20122556.jpg


すごいボリュームでしたが、ホントに美味しかったです(#^.^#)
[PR]

by erina-nakata | 2011-06-30 20:04

たびにっき*1   

2011年 06月 30日

香港旅行記を書きます*

たくさんあるので、お時間あるときにみてください(^^)/~~~


まずは、サブタイトル

「関空しゅっぱーつ!」

今回の旅は、諸事情により日曜日の夜に、羽田空港を出て、大阪に一泊してからの香港!


f0198035_204992.jpg



関空で、しばらく食べないであろう和食を食べて、


f0198035_2041215.jpg


免税店へ!


f0198035_2041436.jpg


やっぱり免税店ってテンション上がる(o^^o)

ここは、ジルとかもはいってました♪


香港までは、飛行機で3時間くらいでした!

機内では、ジュース飲んだり、機内食たべたり、ぺちゃくちゃしたりしてたらあっという間でした\(^o^)/

つづく。
[PR]

by erina-nakata | 2011-06-30 19:54

june.3   

2011年 06月 30日

f0198035_19524554.jpg



f0198035_1952475.jpg



パーカー*SHUSHU

ワンピ*anap

バック*cibone

靴下*靴下屋さん

何にでも合うグレーのレースソックス(o^^o)

この手のものは、たくさん持ってますが、これは丈が結構短めなので、バランスがとりやすくてオススメです♪
[PR]

by erina-nakata | 2011-06-30 19:48

最終日*   

2011年 06月 29日

これから、お買い物ツアー(^^)/~~~


f0198035_11325816.jpg



f0198035_1133138.jpg



こちらは、雨です、、。
[PR]

by erina-nakata | 2011-06-29 11:29

*夏ワンピ*   

2011年 06月 28日

こんばんは(o^^o)


なかなかバタバタしていて、沢山書くつもりだったのに、器用にblogが更新できてません(^^;;


写真は、かなり撮ってたので落ち着いたら一気に書きますので、ご覚悟を、、。



今日はちょっと早めにお部屋に戻ってきました♪

寝る準備をしてから、パジャマパーティー!

わたしは、先にお風呂に入らせてもらったので、しばしのまったりタイムです(#^.^#)


さてはて。

香港も、むしむし暑いですが、

日本も、夏がもうすぐそこな感じですね☆



f0198035_063252.jpg



ということで、夏に着たいAラインキャミワンピ


f0198035_063449.jpg



大好きなペールトーンのベビーピンクと、ミントグリーンの小花柄(o^^o)


ふわっと裾が広がって、形がホントに可愛いんです*♡


わたしも昨日、こっちで着てました(o^^o)


書くのが遅くなりましたが、21時から発売してるみたいです*
[PR]

by erina-nakata | 2011-06-28 23:37

一日め。   

2011年 06月 28日

移動からの怒涛のスケジュールで
燃え尽きました♪



f0198035_0293798.jpg




楽しすぎるー\(^o^)/



おやすみなさい☆

f0198035_029405.jpg

[PR]

by erina-nakata | 2011-06-28 00:27

ミッキー   

2011年 06月 27日

今回の旅はディズニーツアー(^^)/~~~




f0198035_17555578.jpg




ディズニーホテルに泊まってます。

ホテルがキャラメルポップコーンの香りする!!(((o(*゚▽゚*)o)))


f0198035_17555710.jpg




全部かわいー(o^^o)
[PR]

by erina-nakata | 2011-06-27 17:49

香港!   

2011年 06月 27日

着きましたぞー(o^^o)


ディズニーランチなうです。


f0198035_1556418.jpg



f0198035_1556850.jpg

[PR]

by erina-nakata | 2011-06-27 15:54

今回の旅。   

2011年 06月 26日

f0198035_2354553.jpg


関空経由で、香港に行ってきます(^^)/~~~


とりあえず、先ほど大阪のホテルに着きました♪


お部屋ジャンケン、勝者のみどちん、もなちんは、スウィートルームへ☆


わたしと里奈ちんは、普通の部屋です笑*


めちゃくちゃジャンケン弱いのですわたし、、(^^;;


とりあえず今日はおやすみなさい☆
[PR]

by erina-nakata | 2011-06-26 23:54