Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2011年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧   

ちょっと大人めな・・*   

2011年 07月 27日

こんにちは^^

最近、ちょっと大人めな、お仕事にも着ていけそうなワンピースを
ゲットしました*

f0198035_1446860.jpg



ブラウジング出来て、長さもちょうどいいので1枚で着ても、デニムとかに合わせても
かわいいです♪

何より、生地が大好きなレースのボーダーになっているんです^^/

f0198035_14454274.jpg



お仕事には、毎日何を着ていっていいかわからない日々ですが、、こぉゆうシンプルで
使えるアイテムがいいのかなと思いました*

しかもとってもお手ごろ価格・・・!

「今セール中だって★1990円なんて!ビックリ価格ダヨ」

ここでゲットしましたよぉ☆

PC→☆

携帯→☆
[PR]

by erina-nakata | 2011-07-27 19:03

*blogについてのお知らせ*   

2011年 07月 25日

こんばんは(o^^o)

この度、新たにアメブロを始めることになりました*

http://ameblo.jp/erina117nakata/

みてね*♡


ではでは、また(o^^o)





f0198035_21201843.jpg

[PR]

by erina-nakata | 2011-07-25 21:09

うとうと...   

2011年 07月 24日

今日はのんびりでー( ´ ▽ ` )ノ


f0198035_12563914.jpg


ブランチに
トースト食べて、


久々に
のんびり、ぐだぐだしちゃおっかなー(( _ _ ))..zzzZZ


これは、こないだ家具を見に行ったときの笑。

このソファー寝心地最高でした( ´ ▽ ` )ノ

f0198035_12564064.jpg





とは、言いつつやる事があるので、

きっともうすぐ出掛けることでしょう*


でも、このおやすみの開放感最高ですねっ(*^o^*)
[PR]

by erina-nakata | 2011-07-24 12:31

れっぐふぁっしょん2   

2011年 07月 23日

おはようございます(o^^o)

今日もお天気いいですねー!

おやすみばんざーい(^O^)/

さてさて。

いつかのコーデ*

ちょっぴり涼しかった日ver.


f0198035_8515233.jpg



f0198035_8515310.jpg


ブラウス ZARA

スカート アメアパ

靴下 靴下屋さん


白×ベージュピンク×グレーの組み合わせが好きなので、

グレーのボーダーソックスを合わせました( ´ ▽ ` )ノ

透ける素材で、暑くないのでサンダルにも合わせ易いです*


はなしは変わりますが、、、

アナログ放送が今日のお昼までですね、、!

うちのテレビは切り替えは終わったけど、なんだかちょっとドキドキしますっ*
[PR]

by erina-nakata | 2011-07-23 22:26

ばんごはん!   

2011年 07月 23日

実家暮らしなもので、、、という言い訳をして最近料理を全然してなかったのですが、、(^^;;



ついに今日のばんごはんは、作ってみました*(おおげさ)


ほうれん草カレーとナンとタンドリーチキン( ´ ▽ ` )ノ


f0198035_2175378.jpg



ナンも無印のフライパンで焼けるナン。っての買って、こねこねして作ってみました*


タンドリーチキンは、カメラマンのひでみさんにレシピを聞きました!

鶏肉を焼肉のタレとヨーグルトに漬け込むんだよーって

話を聞いた時、どんな味なんだろーとすっごく気になって作ってみました*


お肉がヨーグルトで柔らかくなって、
ジューシーにできました!


もっと料理勉強しなくちゃなぁ、、

レーパートリーが全然ないのです、、

f0198035_2175677.jpg

[PR]

by erina-nakata | 2011-07-23 20:56

れっぐふぁっしょん1   

2011年 07月 23日

今日は、朝ちょっぴり寝坊してしまって、

バタバタしてたので、コーデを考える時間がなくってこんなゆるーい感じになりました(^^;;


f0198035_169849.jpg



ワンピ 古着屋さん

カゴバック 雑貨屋さん

ビーサン ハワイアナス

靴下 靴下屋さん


慌てて、思わず楽チンなビーサンを選んでしまいましたが、
レース靴下のお蔭で、すくわれました*


f0198035_169993.jpg



さて、本日も任務完了のため、これから遊びに行ってきます♪
[PR]

by erina-nakata | 2011-07-23 15:59

今週も、、*   

2011年 07月 23日

古着みっくすでー( ´ ▽ ` )ノ

早朝の誰もいないキャットストリートを

すたすた、、すたすた、、。


f0198035_1552473.jpg


今日は、crisp原宿店さんにお邪魔しました(#^.^#)


秋服が、、



f0198035_1552650.jpg


かわいーのなんのって(#^.^#)


f0198035_1552985.jpg




f0198035_15521073.jpg



ちゃっかり可愛いニットベストやカーデなど予約してきちゃいました。

これとか♪
f0198035_15521289.jpg


まだまだあっつい毎日ですが、
秋服を見ると、やっぱりテンション上がりますね( ´ ▽ ` )ノ


そんな感じでわいわいやっていたら、あらまなんとみどさまがっ!!

30日コーデで来てたみたいで、お互いびっくりっ!*

f0198035_1552129.jpg


ハイクオリティな髪型をしててちょー可愛いかったーU^ェ^U

ということで、原宿を後にしました*
[PR]

by erina-nakata | 2011-07-23 15:41

さいしゅうび。   

2011年 07月 18日

f0198035_12402548.jpg


三連休も、

あっΣ(・□・;)

という間に過ぎて本日なんと最終日!!


今日は、まりもちゃん、あくっちゃん、まえばーにゃと一緒に朝からきゃっきゃしちゃいました(#^.^#)


そして、今から自由が丘というお洒落タウンに行ってきますっ*


わくわく...


大好きなciboneには絶対行こうーU^ェ^U
[PR]

by erina-nakata | 2011-07-18 12:40

土曜日のこと。   

2011年 07月 12日

土曜日は、あさからsteadyでした*

わたしの長くて重い髪を、くるくるあみあみして


f0198035_18124849.jpg



キュッとまとめてくれました(o^^o)


f0198035_18125022.jpg



すごい速さでみんなの髪をやってくれました!

そして、この日は、minaからsteadyにいった大好きな林さんもいたよ(#^.^#)

f0198035_18125317.jpg


久しぶりー(^O^)/

で会った瞬間、林さんが抱きついてきたら

えりぃ腕ベタベタする、、って言われた(((o(*゚▽゚*)o)))


ごめん、、めっちゃ急いでて汗かいてたのよ笑!

それからそれから、この日は大好きないくちゃんもU^ェ^U


f0198035_18125251.jpg


ホントにお人気みたいで可愛いー(#^.^#)


いくちゃんから、台湾のお土産のジャスミン茶をもらいました(o^^o)

f0198035_1812535.jpg


しかも日が経っちゃったからって、中の茶葉を入れ替えてくれたんだって!

なんて優しいのかしら、、。( ; ; )


そして
最近のわたしの、つぶやきを気にかけてくれて、心配してくれていて、お手紙をくれました。

なんだろう、、ホントに嬉しかった( ; ; )


わたしもこんな大きくて優しい心を持てるようになりたいっ。


いつもありがとう*
[PR]

by erina-nakata | 2011-07-12 02:23

new nail...*   

2011年 07月 10日

今日は、朝からネイルに行ってきました(o^^o)


伸び伸びで、早く行きたくてしょうがなかったので、キレイにやってもらってスッキリです(*^o^*)

今回は、夏っぽくカラフルな小花柄のパステルネイル(#^.^#)♡


あとは、ベージュピンクとライラック!♡

スタッズも付けてもらいました(o^^o)

f0198035_1459431.jpg



ネイル変えると、ホントに気分が変わりますね(^O^)/
[PR]

by erina-nakata | 2011-07-10 14:50