人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

お部屋改造計画中・・   

2009年 02月 22日


ここ最近お部屋改造中のなかたです!

こんばんは^^!!


そんな日曜日の今日は、ぱぱに車で家具探しに

付き合ってもらいました~(わたしも免許持ってるけど、全く運転は苦手で)

んまぁとりあへず・・・

B-company行くよね~☆

まずはキャンドル買うよね~

お部屋改造計画中・・_f0198035_21392114.jpg


んで、お目当てのテーブル買うよね~ラグも買うよね~

お部屋改造計画中・・_f0198035_21422287.jpg


そんでもって収納のかごとかも買うよね~(あんまり写ってないけど。)

お部屋改造計画中・・_f0198035_21435321.jpg


その他もろもろ買って満足満足!


でも、この前買ったじゅうたんのピンク色失敗しました~ショック><


てか!今月のキューティーにも載っていた真央ちんの

お部屋可愛すぎなんですけど、、♪

お洒落すぎなんですけど、、♪

色んな方面で真央ちゃんの部屋の可愛さを勝手に話しているわたしであります

取材が押し寄せてきたらごめんw

私の部屋はまだまだ未完成なので、頑張らなくては!!

お洒落な子が周りにいると心強い!!

by erina-nakata | 2009-02-22 21:54

<< 夏うたと長ぐつ 忘れないで >>