人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

やるっきゃない!   

2009年 06月 14日

やるっきゃない!_f0198035_1963875.jpg


今日はみんなで
恵比寿に集合~☆

なんでかと言うと

ニッセンさんのプレスルームで
座談会に参加してきました
*'∀'*


メンバーは見ての
通りの

大阪の
武智志穂ちゃん

東京の
鈴木美奈子ちゃん
一戸加奈ちゃん
田中里奈ちゃん
赤埴奈津子ちゃん

です。☆

で、何の座談会かって
言うと

これから夏に使える美容系の商品についてでした*'∀'*


んもぉ今まで見たことの無い素敵な商品たちがいっぱいで
みんな目がきらっきらしてました*


本当に本当に目から鱗の商品がいっぱいあって
歓声上がりまくりの2時間でした\(^o^)/


それにしても
毎晩パックをしてるという
武智志穂ちゃんの
美意識の高さには
びっくり☆

他のみんなも
長時間半身浴して
汗かいたりしてるみたいで☆


忙しくて時間がない
なんて言ってさぼってる
自分を3発くらい殴ってやりたい気分でしたゞ(`')、w


今日みんなから受けた刺激を
しっかり実行に移せるよーに心入れ替えてストイックに今日から頑張ります!!

by erina-nakata | 2009-06-14 19:06

<< さっそく♪ お次は… >>