人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

金曜日8時 渋谷集合!!2   

2009年 06月 21日

でもね、ゆみぃは高熱で来れなくなってしまって。。><

ありぃもお仕事で来れなくなってしまって。。><


それからそれから
真央ちゃん、まなちゃんが来て♪

金曜日8時 渋谷集合!!2_f0198035_23235818.jpg


真央ちゃんとはお互い今年から社会に出た同士なので
色々積もる話があって、いちゃいちゃしながら沢山話しました*

まなちゃんは本当に優しくていつも綺麗なお姉さん!
お仕事の先輩として、この日も優しい言葉を沢山かけてくれたよ*

それからお馴染み編集部の林さんと小林さん!

金曜日8時 渋谷集合!!2_f0198035_23273151.jpg


小林さんは一番今日も綺麗にしてました!
さばさばしてて大好き~~☆

そして喉に波を打たせながらビールを飲んでいた林さん!
この後は、、

金曜日8時 渋谷集合!!2_f0198035_23302350.jpg


んまぁ、もちろん食べるよね~~
あれ?お皿が重なってる…ここ回転寿司じゃないょw




それからそれから、編集部の方が続々来てくれて・・・


まだこのときはみんなでわいわい*
この後待ち受けているフィナーレなど気付いてもいませんでした*

つづく。

by erina-nakata | 2009-06-21 23:32

<< 金曜日8時 渋谷集合!!final 金曜日8時 渋谷集合!!1 >>