人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

金曜日8時 渋谷集合!!final   

2009年 06月 22日


後半はサプライズの嵐!



ん?なになに?
びっくりするさりぃ

金曜日8時 渋谷集合!!final_f0198035_23391651.jpg


わくわくしちゃうよね、写真もぶれちゃうよね、あいなと真央ちゃんとさりぃ♪

金曜日8時 渋谷集合!!final_f0198035_23403080.jpg


編集部の方がたっくさんプレゼントを用意してくれてました☆
本当にうれしいーー!

それから、一人ひとり席を立って一言・・・

んもぉここからは、1年間の楽しすぎた奇跡のような思い出が
走馬灯のように、、、


金曜日8時 渋谷集合!!final_f0198035_23473058.jpg


だって編集部の方みんなが、ありがとうありがとうって。

ありがとうって気持ちを伝えたいのはこっちの方なのに。。。

わたしは自分の気持ちを上手く言葉に出来なくて、
気付けば真央ちゃんと涙ばかり流していました。

金曜日8時 渋谷集合!!final_f0198035_23521038.jpg



minaメイツをやらせていただいて
沢山の人に出会えて、色んな経験をさせてもらって
支えてくれる大切で大好きな人が
minaには沢山出来ました。


4月から環境が変わって、毎日撮影してたことやみんなに毎日会えてたこと
今までのことが夢だったんじゃないかな?って思うくらい、
変わってしまった毎日に初めはついていけなくて
このブログでも弱音を吐いたりしちゃて。

minaの人が心配してメールをくれたり、
撮影で話を聞いてくれたり、本当に何度も助けてもらっていて。


金曜日8時 渋谷集合!!final_f0198035_085368.jpg



さいごに
だぁぁい好きな神田さんがくれたお手紙に
すごーく嬉しいことが書いてあって。また帰ってきて泣いてました。

ありきたりにしか言えないけど
minaメイツになれて
ほんっとに幸せでした。
大好きなみなさん、本当にありがとうございました。


そしてこれからもよろしくお願いします。


mina love*

by erina-nakata | 2009-06-22 00:12

<< おまけっ* 金曜日8時 渋谷集合!!2 >>