人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

さらりと   

2009年 06月 24日

さらりと_f0198035_20492141.jpg


下地とファンデーションが一気になくなりそうだったので

そろそろ買わないとな~と思って仕事帰りに探しに行ってきました♪


でもずっと使ってたファンデーションが廃盤(´Д`)

で、悩んだ結果面倒臭がりなわたしは


保湿美容液と下地とファンデーションと日焼け止めとパウダーが一緒になったBBクリームを買いました*'∀'*


BBクリームは韓国に行った時に一度買った事あったんだけど、色が一色しかないものが多くて
なんだかわたしには合わなくてφ(..)


でもこれは日本人用に開発されたみたいで、色も自分に合うのがありました(*^^*)

しかもお肌にかなり優しいんだって♪

しかもしかも、1800円位でかなりお手頃~!


何より、これ1本で全部出来ちゃうってのがすごいよねー(o^∀^o)☆


明日の朝
楽しみだな~☆

by erina-nakata | 2009-06-24 20:49

<< どこかへ連れてって。 多次元宇宙のはなし >>