人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

so love ☆   

2009年 12月 01日

so love ☆_f0198035_7421223.jpg



突然ですが
好きな食べ物は?
って聞かれたら

だいたい、
「めん。」

って答える位わたし麺類が大好きなんです(^O^)


めんの中でも1位2位を争うのがパスタとつけ麺☆☆


中でも今日は
2009'つけ麺オブザイヤーに輝いたお店を紹介します♪
(自分のなかで)


じゃじゃんっ☆

so love ☆_f0198035_7421275.jpg


中目黒にある
「三ツ矢堂製麺」の 濃厚チーズソースつけ麺!!


EXILIMケータイ CA003で撮影☆



これは
ホントにホントに美味しいよ!(b^ー°)


麺はすんごーくモチモチで

スープはゆずの風味が効いてて

麺には超濃厚のチーズソースをからめながら食べるの☆
so love ☆_f0198035_742122.jpg




ひゃ~書いてたら
食べたくなってきちゃったょp(´⌒`q)

ここに行く時はカロリーなんて気にせず
絶対中盛以上をオススメするょ☆


ちなみにこの日は初め並盛を頼んだんだけど、美味しすぎて麺を追加したょ★


つけ麺&チーズ好きには是非行ってみてもらいたいな\(^ー^)/


みんなも美味しそうな写真が撮れたら
ケータイカメラ学園」に投稿してみてね♪

by erina-nakata | 2009-12-01 07:42

<< Mail Fairy Tale >>