人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

そうか。   

2010年 04月 01日


今日は4月1日なんだ。

Aprilfoolという題名のblogを書いたにも関わらず、のんちゃんのblogを見るまで気がつきませんでした。


きっと沢山の人が新しい環境に行く日ですね☆

去年の今頃わたしも入社式に向かっていました。


学生から社会人になるのはとっても辛くて、しばらくは全然慣れなくて、

色々悲観的に考えて何度も辞めようと思いました。


きっと上手くいって毎日キラキラ頑張れる人もいるはずだけど、そうじゃない人もきっと沢山いると思います。


でも絶対慣れてくるし、考え方も変わってくるので頑張ってほしいです。(>_<)

なんか偉そうだし、簡単な言葉で伝わらないかもしれないけど。。


きっと周りの人が沢山助けてくれる、、。

一緒に頑張りましょう!(^^)

by erina-nakata | 2010-04-01 07:55

<< No.10* April fool >>