人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

爽やかに!   

2010年 05月 14日

爽やかに! _f0198035_1973870.jpg


やっと一週間終わったぜー。

てか、いま駅で知らないおじさんに話しかけられたんだ。

その靴どこで売ってるの?って。


びっくりし過ぎて靴やさんで売ってると思います。って答えちゃったょー。。

でも普通のコンバースだよ。しかも黒の。

で、よく見たらそのおじさんもコンバース履いてるし。

えーーなになになぞ。


とりあえずその靴カッコイイよ!!と褒められたので、おじさんのも!!と言って終わりました。


それにしても、街で可愛い服着てる子がいて、
どこのだろー。あたしもあれ欲しいなー。って思っても聞けないなぁ。


この前ホントに気になったんだけど、やっぱり聞けなかった。

あぁ今でも気になる。



でもきっとまたあっても聞けないな。

by erina-nakata | 2010-05-14 19:07

<< バラいろ。 美白水 >>