人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

購入。   

2011年 01月 16日

購入。_f0198035_9135014.jpg


おはようございます(^^)☆


昨日の田中家での様子は沢山写メがあるのでまた後ほどゆっくり。



昨日は終電で帰って、なんだかんだゆっくりしてしまってかなり眠るのが遅くなってしまいました。



今日は朝から原宿です! 寒くてしかも眠い(´Q`)。oO



とにかく頑張ろう☆♪




さて話は変わって昨日みんなと待ち合わせ前に

ふらふら新宿を歩いてたら、むらたさきチャンに遭遇しました♪



ルミネエストにあるキッチン用品の可愛いお店「recette」で働いていました☆



噂には聞いていたものの、置いてある商品がめちゃめちゃ可愛い(>_<)



なかなかエプロンを付ける機会なんてなくて、マイエプロンを持ってなかったので


いつかの花嫁修行に☆と思いまして、買ってしまいました\(^0^)/



あと、お皿をふくタオルやフキンなどが入ったセットも♪




まだま気になるものあったので、また近々行きたいな(^^)☆

by erina-nakata | 2011-01-16 09:13

<< mina1。 ただいま☆ >>